キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

最近とてもびっくりしたことがあるんです!これって縁が出来たってことでいいのかしら?

昨年 東方神起の「WITH」って、アルバム出たんですね
これにリリイべ参加の抽選とかライブ前に会えちゃうよっ的な抽選がありまして
わたくし、にわかファンの心得として出た4パターンを購入しました

そして、この2つの抽選に懲りもせずに申し込んだわけです
リダのアルバムの時は一回も微塵もかすりもしんかった
縁がないです
ダブル時代にはなんだかんだと縁があり、
1万人以上の中の140名になったこともあったんですが・・遠い目
これはリリイベではなく、テレビ番組でしたが~

ソロになられてからは全く自力では縁がございません・・ライブ席もね



ところがところが、これを何と言うんでしょうか
初心者の幸運ってことでしょうか

11日オリックス劇場の「WITH」のリリイべに当選してしまいました
しかもです
1部と2部があってですね・・1部なら、横浜を午前中に出ないと間に合わない
ところがなんて都合の良い午後6時開演の2部に当選したのですよ

お仲間と新大久保に遊びに行ってお昼食べて、充分間に合う時間帯なんですわ
もう奇跡と呼ぶしかない(私の中で)あの台風の中、豪雨にともに耐え忍び
ともに歌い盛り上がったおかげでしょうか!!

「WITH」のアルバムの中に彼らの写真?カードが入っているのですが
ユノさんとチャンミンさんのソロ写真が各1枚とホミンの写真が2枚
あたしゃ、二人にバランスよく縁があるのですね~~って、感動です

昨日、ちょっとふくらしたチャンミンさんが「猫の葬式」っていう映画の試写会に行ったようで
写真がツイッターに上がっていまして
それがそれがとても綺麗で・・いやピンクのコートがお似合いで
うわ~~王子様!!じゃなく、まるで桜の王妃いやいや妖精さんなので
感動しちゃいまして
あ~~綺麗だな~~と桜を愛でるような気分ですの

あ~私だけのものにしたいですけど、みたいですよね
見たいでしょ
見せてあげるわと高飛車発言をしまして・・毒舌チャンミンさんを真似してみました
さ~~どうぞ
article.jpg
egao.jpg
6413_dde92d8ee7.jpg
ユノさんも桜の精ににやられましか?
o0480060613180630709.gif
なんかとても幼い・・・・・・・・・・・でも この雰囲気 すきですわ


スポンサーサイト

東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<きゃーきゃーHENECIA 会員2次先行募集があるんですって ジェミニツアー!!やったね! | HOME | あ~~もうすぐ会えるんですね~ひ~~どうする?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |