キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

あ~~もうすぐ会えるんですね~ひ~~どうする?

もうね~~あ~~しんど!!
毎日が~なんて遅くすぎるんでしょう

遅々としか進まない仕事
なのに日々は恐ろしく早く過ぎて、もう明日は木曜日ですよ
もうね
この文章でもお分かりのように この混乱ぶり
毎日が遅く感じ、そして早く感じる日々なんです


あの事件の
嫌疑も晴れたことだしね~

私たちの宇宙神だね~~



ただ彼にお願いしたいことは
生の男を見せないでってこと
なるたっけ4次元に生きていて欲しい
私生活をどうぞ見せないでって思うのだ!!

宇宙をブッ飛んでいて欲しいと思うの
素直に飾らず、少年のような宇宙神でいてほしい
無理に笑わなくていいもの
無愛想でいいと思うの(SS501の頃のように・・)
無理なスマイルはいらないです


なんてことを思いながら
10日の神奈川県民ホールはどこ?泊まるホテルはどこ?
何着ていくの?寒いの?どうなの?などなどそわそわバクバクなのです
そして、最後の最後に出てくる歌が
中島みゆきさんの「化粧」のこのフレーズ
「せめて今夜だけでも綺麗になりたい!!」

ちょっと世界観違うけど、今の私の気持ちにぴったりくる出だしの歌詞

失恋じゃないけど・・・近い!

スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近とてもびっくりしたことがあるんです!これって縁が出来たってことでいいのかしら? | HOME | なんと年賀状がキム・ヒョンジュン(リダ)から来るかも・・・なんと直筆!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |