キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

締切ました!!キムヒョンジュン(リダ)のジェミニコン、まだまだ譲ります。求めます

あけまして、おめでとうございます

今年もよろしくお願いします


またまた、新しく譲ります!チケットが~

ファンクラブの会員じゃないけど、機会があれば、行きたいと思っている方でもいいですよ

せひ声かけて下さいね


香川バラ一枚
大阪連番5口で10枚
金沢連番2口で4枚
仙台連番Ⅰ口で2枚

1月4日23時で流れます
今ならまだ間に合いますよ




このチケットあれば譲ってください

新潟バラⅠ枚
名古屋2日目バラⅠ枚
横浜2日目1枚でも2枚でも


再度いいます

4日23時で流れます
あったら、声かけてください

再度画像をお借りします



金 賢重 氏 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<なんと年賀状がキム・ヒョンジュン(リダ)から来るかも・・・なんと直筆!! | HOME | キムヒョンジュン(リダ)のチケットを譲ります。希望します>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-02 Fri 21:27 | | [ 編集]
はい、もちろんです
お願いがあります
スマホではメアドが確認できないので、鍵コメ本文の中に書いてもらえませんか?
2015-01-02 Fri 22:02 | URL | とりプリ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-05 Mon 12:46 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-11 Sun 23:16 | | [ 編集]
ごめんなさい

ちょっとこの2日間、パソコンに触れなかったので
香川のチケットに関しては お役にたてなくごめんなさい

横浜は全くモバイルも当選せず難しいかもしれません
2015-01-12 Mon 19:50 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |