キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

お願いがあります

ただいま帰省中でネット環境にいません

こちらで鍵コメでコメントを入れられる方にお願いがあります
メアドはコメント欄に表記していただけないでしょうか?

スマホではコメント本文に表記されたメアドしか見ることができないので
返信ができませんので、よろしくお願いします


期限が1月4日までなので早い対応がしたいので、よろしくお願いします




私事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<キムヒョンジュン(リダ)のチケットを譲ります。希望します | HOME | 横浜公演を希望されていた方へ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-31 Wed 11:08 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-12-31 Wed 11:22 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-31 Wed 13:32 | | [ 編集]
いやーん
ひめ様、素敵です
彼となんかどこかで繋がったような気持ちになりますよね

お互いに良い年を迎えましょうね

良いお年を
2014-12-31 Wed 13:43 | URL | とりプリ [ 編集]
承認待ちのコメントですが、どなたかわからないので、このまま未承認させてもらってもよろしいでしょうか?
2014-12-31 Wed 13:47 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |