キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

キムヒョンジュン(リダ)のチケットを譲ります。希望します

お譲りします

香川(高松)バラで2枚が1枚になりました
大阪連番で4口計8枚






ここのチケットあれば、譲って欲しい

新潟1枚
名古屋2日目1枚


上記会場で、ダブってるよって方がいらしゃったら、連絡ください






金 賢重 氏 | コメント:22 | トラックバック:0 |
<<締切ました!!キムヒョンジュン(リダ)のジェミニコン、まだまだ譲ります。求めます | HOME | お願いがあります>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-31 Wed 00:19 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-31 Wed 16:34 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-31 Wed 17:12 | | [ 編集]
了解です
出たら、連絡しますね
2014-12-31 Wed 21:13 | URL | とりプリ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-31 Wed 22:52 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-31 Wed 23:38 | | [ 編集]
一般販売もあるので大丈夫ですよ
持ち主を紹介しますね
2015-01-01 Thu 00:43 | URL | とりプリ [ 編集]
とりプリさんはじめましてm(__)m
そして明けましておめでとうございます。
いつも楽しく拝見させていただいてます(^v^)
拍手をポチっとするばかりの読み専の初コメが元旦だなんて・・・と言うのも「香川2枚連番があるんです」とお伝えしたくコメしました。
ただ譲渡の経験がないので、何をどうしていいのやら・・・(ーー;)
とりあえずチケットがありますので、まだ必要であれば、譲渡方法も含めコメ返信ください。
読み専ですが今年も宜しくお願いします。
2015-01-01 Thu 06:08 | URL | ゆりたか [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-01 Thu 06:37 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-01 Thu 11:34 | | [ 編集]
まだあるかLINEで確認しています
多分あると思うので申し訳ないですが、コメント本文に連絡先をLINEでもメアドでもいいので記入して貰えませんか?

もちろん鍵コメで
2015-01-01 Thu 12:34 | URL | とりプリ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-01 Thu 14:00 | | [ 編集]
相手からメールが届かないって連絡あったので、再送信しましたのでご確認を
2015-01-01 Thu 16:35 | URL | とりプリ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-01 Thu 20:17 | | [ 編集]
いえいえ少しでもお役に立てれば幸いです

空席も埋まり、万々歳です

こちらこそありがとうございました
2015-01-01 Thu 21:43 | URL | とりプリ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-02 Fri 01:27 | | [ 編集]
携帯のほうに返信しましたのでご確認を
2015-01-02 Fri 02:20 | URL | とりプリ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-02 Fri 07:25 | | [ 編集]
ごめんなさい
私のコピーが間違っていたようで、最初のriが抜けていました

正しい方にメールしなおしました
また、PCの方にもメールを送りましたのでご確認を

届かなければ、ここにコメントを入れてください
2015-01-02 Fri 10:42 | URL | とりプリ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-02 Fri 12:25 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-02 Fri 13:18 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-02 Fri 20:06 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |