キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

キム・ヒョンジュン(リダ)のチケット 大阪、金沢 譲ります 追記あり

皆さん いかがでしたか?

希望通りにチケット取れましたか?

もし、あ~^ここも行きたいとか思ってらしゃったら、コメントくださいな

金沢と大阪 ありますよ


追記(28日深夜12時半時点)
大阪連番2枚とバラが2枚 金沢あと1枚ありますよ


B5OYyQhCcAEQV8v.jpg



金 賢重 氏 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<キム・ヒョンジュン(リダ)のチケット 金沢終了 香川・大阪があります | HOME | 私の博多 12月23日から始まる2泊3日の旅>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-27 Sat 20:17 | | [ 編集]
おばば姫様

ございますので、連絡先を教えていただければ有難いです
2014-12-27 Sat 20:51 | URL | とりプリ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-27 Sat 21:44 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-27 Sat 23:27 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-27 Sat 23:38 | | [ 編集]
残念でしたね
まだ、大丈夫のようなのでメールしますね
2014-12-27 Sat 23:56 | URL | とりプリ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-28 Sun 09:10 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-28 Sun 12:45 | | [ 編集]
ごめんなさい
横浜はチケットないのですよ
2014-12-28 Sun 14:39 | URL | とりプリ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-28 Sun 17:58 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-28 Sun 20:26 | | [ 編集]
香川2枚は希望者がいるやもしれませんが 
大阪は箱が大きいだけに希望者がいなくって
私も2枚余剰があり 友人も何枚か持ってる状態です

金沢のチケットはお譲りできますので少々お待ちくださいね
2014-12-29 Mon 00:50 | URL | とりプリ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-30 Tue 11:56 | | [ 編集]
新潟はないですね
ごめんなさいね
金沢なら2枚、またでましたがー
香川も一枚あるそうです
2014-12-30 Tue 16:28 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |