キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

東方神起の新しいアルバム「WITH」の凄さ

昨夜、偶然ですが、5人の東方神起のバラードばかり、集めたアルバム?2010年にPC
に入れていたものをみつけて、聞いたのですが~

なんか、パワーが~なのかなんなのか、心に入ってこない
バラードだから、仕方がないのかな?など思っておったのですが~

17日に発売になった二人の東方神起のアルバムを聞いて、感動のあまり、泣けました

なんか二人の声のハーモニーが~
歌詞が~泣ける
彼らは二人になって、良かったんじゃないのかな~って思えるの
最後のWITH LOVEのチャンミンの声を包み込むユノ君の声がとても暖かくって、泣ける

なんかユノくんの声って、癒やしの力があるって思えるの

中頃のcallingは 時にどっちの声なのって思えるくらい二人の声がシンクロして、ハモリが泣ける
ハーァって、歌いあげるの交互に、そこがまぁ~聞いて!!
ユノ君の声がチャンミンの声がー音楽の知識がないから、どう言えばいいのかわからないけど、これ生で聞いたら、泣く!
きっと感動のあまり号泣しそう

なんかドームツアーが楽しみです

あ!それからチャンミンの声がマイケルみたいに聞こえるスペシャル・ワン

これきっと激しい振り付けでうたうんだろうなって、今から目に浮かぶ

このアルバム「WITH」お薦めです

心が浄化されます
ユノ君の声に

二人のハモリに!!


スポンサーサイト

東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<私の博多 12月23日から始まる2泊3日の旅 | HOME | 一目瞭然 ジェミニツアー日本地図をツイッターからお借りしました>>

この記事のコメント

こんにちは^ ^

私は『DIRT』『 Answer』が好きです

リダもこれくらいのNEWアルバムを期待したいですね>_<
実質新曲1曲しか入ってないアルバムなんて、、、
2014-12-21 Sun 15:50 | URL | なおかい [ 編集]
リダは元気であればいい
笑顔があればいい

そのぐらいの気持ちでおりますよ

これが今の彼の精一杯なんでありましょう!!

彼は彼 頑張っていてくれたら いいんじゃないでしょうかってくらいな溺愛ぷり
仕方ないね~~

ドームツアーどこか頼めましたか?
なんか2月6日から始まるのが待ち遠しいね 追加の追加は東京ドーム
4月なので気兼ねなく休めるのが嬉しい限りです
年度が変われば有給休暇が使える

もうね どこでもいいから参戦したいね
天井席でもいいわってくらいな勢い


2014-12-21 Sun 16:04 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |