キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

あのKHJが~全国10都市で~~でも仕事が~~休めないぞ!!

お久しぶりでございます
なんだかやる気がおこらず、毎日いろんな方のブログをのぞき見る生活に
満足する日々を送っておりました
でも今朝ももさんのラインで気もそぞろ
仕事なりませんぜ・・スポーツ新聞にツアーの記事が~
あ~~やっぱりそうなのか 噂は流れておりましたが~~
東方神起とJYJへの好奇心が~~勝っておった今日このごろ
ぎっしり予定が~かぶっておるところもあり、有給休暇も使いすぎて・・ははは
自業自得ですね
行きたいのに行けないKHJの双子座ツアーって言うんですか
ジェミニ(Gemini)
ローマ神話でカストルとポルックスの双子の兄弟を指す。
ふたご座のこと。5月21日から6月21日生まれは双子座。
とすると6月6日は双子座なんですね
彼の星座ですね 今日20日の恋愛運の1位は水瓶座ですって
ふふふ いいね~




10都市12公演で37000人動員って記事見たけど???

この中で大きい会場が大阪城ホールの16000席
次がパシフィコ横浜5002席×2=10004
その次名古屋センチュリー3000席×2=6000席
福岡サンパレス2316席
仙台サンプラザ2054席
香川アルファあなぶきホール2001席
金沢歌劇座1919席
新潟県民会館1730席
上野学園ホール(広島)1730席
札幌市民会館1500席

ざっと合計すると46000は行くんですけど
私の計算間違ってないかしら?

しかしなんと小さな会場ばかり
我が地元だけが大きいね~~まあ国際会議場よりマシか
あそこの会場奥が長いから~~でもゼップでもいいのに
なんで大阪だけ大きい会場?

まあ~この会場選びはなんか彼らしいというかなんというか
自虐的なのか一日おきのライブ
ライブ 移動日 ライブ 移動日があると思えば
今日は仙台明日は札幌はまだ近い
新潟から福岡そして広島の3日連続ライブ
大丈夫か 身体きつくないかい
私は追いかけられない・・・日本国中走り回るあなたに追いつけないの前に
有給休暇がありませぬ
土曜日にある金沢と大阪のみ参戦ですな・・当たればね
2月の5.6.8.9日これは私博多に6日から8日までいるんですけど
なぜ福岡9日!!の前日は新潟?なんで~~

彼ってもっと合理的に考えてるんじゃないかと思ってたわ
大阪城ホールクラスの会場を5ステージ2日間やれば同様な人数いけたのに
地方の小さな会場を選ぶ彼が愛おしい

愛おしいついでに出雲ドームはいかがかな?
一応キャパ10000人ですって
木造ドームです
島根は嫌ですか?
300px-Izumo_dome_1.jpg
ここまで人が来るかというとちょっと心配ですが・・・高速できて便利にはなりましたが
出雲空港もありますが~むむむ無理か~

ところで本日ポチしましたか?
ツアーグッズと2月11日発売のアルバム第2弾「今でも」でしたっけ?
B5N_yjyCUAErkxc.jpg
男前に4形態購入済みですぜ!!偉いな私

その上ツアーグッズもペンライトとキーホルダーはもちろんのこと
会場ごとじゃないですよ

でも今回会場限定グッズがありますやん
あのブランケットが欲しいぜ!!
イヤホーンもいいね~~
誰か行く方 買ってきて~~~切に希望

なんせヘネチア限定会場あるしね~~2日とも平日なんですね・・いけません
はなっから諦めてます


あ~~好奇心に任せて博多に行き過ぎた!!ヒョンジュン以外にね
いかんいかん

では反省してねま~~す






金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一目瞭然 ジェミニツアー日本地図をツイッターからお借りしました | HOME | QOO!鍛えたね~~可愛いままじゃいられない♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |