キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

いや~東方神起のツアーは凄いね

行けばよかったって後悔中なのだが
後悔も何もしょっぱなから行く気はなく、募集記事も見なかったんですけど

韓国でのライブは行かないと決めていたから~(ハングル理解できないから)
ファンミも日本人オンリーなら参加してもいいけどな~って高飛車発言!!

そんな私でしたが~このツイッター見たら愕然としたわ
まあ~デビュー10周年だし、気合が違うんでしょうが~毎回じゃないでしょうけど
それにしてもすごい
ホテルの部屋には入った瞬間 これが目に入ったら衝撃でしょ
これこそウェルカムボードならぬウェルカムグッズ


U子 @anywhere4you
· 20時間 20時間前
グローバルパッケージのプレミアムパッケージ。東方神起ルーム。入ってかなりテンション上がった(≧∇≦)
#T1ST0RY
B4EtuUfCIAAsQZe.jpg
B4EtuViCQAANRSI.jpg
B4EtuTLCUAAD_6u.jpg
B4EtuSGCYAAMwwa.jpg

20時間 20時間前

グローバルパッケージのプレミアムパッケージ。東方神起ルーム。ルームキーも今回の為に作ったみたい
ru-muki-.jpg

プレミアムパッケージのお持ち帰り可能リスト
B4EvVxWCIAAflFS.jpg

プレミアムパッケージのメッセージカード。誰か訳してください(>_<)
B4EvfO_CEAIlhJL.jpg

メモ帳とボールペン
B4Evp6rCAAAFOlk.jpg

サイン入りフレーム
B4EvwRfCMAADsd_.jpg

ミニ等身大
B4Ev08fCcAAYB3j.jpg

マグカップ
B4Ev379CEAAIoxc.jpg

スリッパ。袋にもロゴ入ってる(≧∇≦)
B4EwD0aCIAAEema.jpg

タオル
B4EwKV4CIAAFhm7.jpg

ショッピングバック
B4EwSGmCAAEUZ5B.jpg

クッション
B4Et31GCEAAgQEA.jpg

ベッドスプレッド
B4Ew5jQCYAAwBHA.jpg

チケット抽選しに受付行ったらまたお土産くれた。黒い箱の中にエコバッグ、ハンドウォーマー2つ、ステッカー2枚
無題
kuroihakononakami.png

グローバルパッケージで貰ったポスター
posuta-.jpg

パスポートケース
pasupo-to.jpg

2人へのメッセージを書く紙
messeji.jpg


ハンドウォーマー
B4Fe0V4CYAAlfF8.jpg

ステッカー
B4Fe8VQCIAA-Tzi.jpg

プレミアムパッケージで貰った記念コイン
kinennkoinn.png
yunokoinn2.png
chamikoinn3.png


ほう~すごいね!
で値段は?って探してみました
公式から一部抜粋

NEWS
JTB主催 TVXQ! SPECIAL LIVE TOUR -T1ST0RY- in SEOUL ファンクラブ会員向けオフィシャルツアーが決定!
2014年10月24日


東方神起のコンサートが、12月にソウルで開催されます。このコンサートの開催に合わせ、JTBよりコンサート観覧ツアーの発売が決定しました。
本ツアーは、Bigeast会員向けの観覧ツアーとなります。

【旅行日程】
2014年12月5日(金)~7日(日)2泊3日
2014年12月6日(土)~8日(月)2泊3日

【発着地】
札幌(新千歳空港)/ 東京(成田/羽田空港)/ 名古屋(中部空港)/大阪(関西空港)/福岡(福岡空港)

【ご旅行代金】
116,800円~138,800円(空港税、燃油サーチャージ等別途)


あ!お安い

って思ってたら、上記グッズはプレミアムなので追加料金がいるのでした
puremiamutua-.jpg
puremiamutua-2.jpg

つまり
116,800円~138,800円+32,000円~37,000円=148,800円~175,800円
なるほど
大歓迎されるためには~いるんですね

でも、この部屋に迎えられるかと思えばテンション上がるね~


東方神起 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<QOO!鍛えたね~~可愛いままじゃいられない♪ | HOME | ラインのスタンプになるといいな~~トップ10!!>>

この記事のコメント

お久しぶりでございますm(__)m

ヒョンジュンさんに動きがないとどうも自分自身も動きがいつもよりももっと悪く…(^_^;)
録画したものやDVD見たくてもTVも空かず…いつも通りコタツでウトウト(かなり爆睡に近いですが)の日々を過ごしております。

東方神起先輩相変わらずやることがすごいねー。
はぁ~~こんな部屋に泊まってみたい!
もちろんヒョンジュンサンバージョンでね(^-^)
まぁそれだけのお支払ができるかはさておき…。
羨ましい限りです(>_<)

昨日の午後より降っている雪が今も止まず降り続いております。
でも気温がそこまで下がってないので積雪は10㎝くらいかなぁ。
皆さんのところは寒いですか?
車の運転お気をつけ下さいねー。
2014-12-06 Sat 15:31 | URL | みさちゃん [ 編集]
福井は寒そうですね
10センチ積雪ですか?なんか四国徳島都愛媛の境目峠でも雪で
複数の車が立ち往生したとか
今年の雪はすごそうですね

ここも寒いのは寒いですが雪までは至らず、そのせいか更に寒さが募る感じかな

事務所の違いかしらね~何かやることが違いすぎて唖然とする

しかも威力2人分ですから~パワー半端ない感じ
いいんですけど みんな幸せなら

ところで最近気になる日本のグループ 青森で初めて知ったんですけどね
超特急って7人組ですがご存知?
ナカナカダンスもキレキレだし、歌もうまくってよ
ダンスチーム5人と歌担当2名・・なかなかやるじゃんって感じ
今度、もっと詳しくなったらここにあげようて思ってるの
ただ今調査中。。。エグザイル関係の方々より少年っぽい
2014-12-06 Sat 16:20 | URL | とりプリ [ 編集]
私名前だけは知ってたけどてっきり韓国のお子たちのグループとばっかり思ってました。
娘たちは知ってました。

今とある舞台に出ていた若手俳優さんたちに娘二人ともはまってましてその1人の子が超新星と同じ事務所らしいです。
私も今日チェックしてみよ~っと♪
2014-12-07 Sun 11:17 | URL | みさちゃん [ 編集]
超新星じゃなくて超特急だったー。

超新星だともう売れてる韓国の子達になっちゃうわー。

超特急、超特急。
2014-12-07 Sun 12:15 | URL | みさちゃん [ 編集]
2泊3日のツアーで10万越えなのに
「安い」って感覚がおかしいです(・・;)
全部が東方神起仕様でテンション上がる
だろうけど、絶対おかしい・・(~_~;)
でもヒョンジュン仕様だと行くかな(笑)

超特急・・・じぇんじぇん知りましぇーん(^^ゞ
ってか日本の歌番組見ないし。。w
2014-12-13 Sat 22:19 | URL | arisu [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |