キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

やっとキム・ヒョンジュン高評価の韓国記事が出た!!嬉しい!!

「紙の引き裂き出てきたこと」、いたずらのキス最高の漫画原作のドラマ1位 2014.11.26 15:30入力

14169834123597.jpg

▲写真= MBC

ネチズンたちが最高の漫画原作ドラマでキム·ヒョンジュン、チョン·ソミン主演の「イタズラなKiss」を挙げた。

コミュニティポータルサイト「DCインサイド(www.dcinside.com、代表ギムユシク)」が去る18日から25日まで「紙裂き出てきたこと」最高の漫画原作のドラマは?」というテーマで実施したアンケート調査で「イタズラなKiss 」が1位を占めた。
14169834237459.jpg

全1,027票中473票(46.1%)の支持を得た「イタズラなKiss」は、同名の日本の少女漫画をリメイクしたドラマで、日本と台湾に続き韓国でも2010年リメイクされてMBCを通じて放送された。当時視聴率は低調たが、漫画の中の主人公がそのまま出てきたようなキム·ヒョンジュンとチョン·ソミンのシンクロ率が話題になった。

続いて「微生物」が229票(12.1%)を得て2位を占めた。同名の韓国ウェプトゥンが原作の微生物は、総合商社「ワンインターナショナル」を背景に、現実をそのまま表現した原作のように、実際の職場生活を加減なしに解放ながら「微生物シンドローム」を生んでいる。


3位には97票(6.1%)で、「花より男子」が選ばれた。同名の日本漫画が原作で、台湾と日本に次いでリメイクされた。いじめなどの内容で社会的論議を引き起こしたが、俳優たちの好演と高いシンクロ率に大きな人気を得た。



このほか、日本の漫画原作の明日もカンタービレ(のだめカンタービレ)、韓国漫画原作の宮、日本の漫画原作のライアーゲームが続いた。


ハンスギョンinnuendo@dcinside.com


いやー嬉しいじゃないですか?
自国で高評価な記事がでたわ

いや~~安堵!安堵!


この路線がやっぱりいいよね~

好きだな~~

できたら 昔、コミさんのMV「男だから」って曲に出演してたでしょ
あんな感じのドラマに出演してほしいな

ちょっとさ ロングバーケーションってドラマに似てるでしょ
あんな感じのドラマに出て欲しいわ

ほんで、チェゴちゃんが見たという夢の中であったような
背の高い彼が上の方に彼女の大事なものを・・イメージはバンザイ状態で
手には彼女の大事なものを持ち、それを彼女が何とかして取ろうと
彼の周りに纏い付く

きゃー素敵!!目に浮かぶわ
いいな~~夢でいいから彼の周りをいや~~ん!それ頂戴!とか言って
じゃれたいな~~

日向のような暖かいラブコメ!みたいな~~見たいぞ

金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ラインのスタンプになるといいな~~トップ10!! | HOME | 12月17日発売の東方神起のアルバム「WITH」のコンセプト>>

この記事のコメント

も~~~~恥ずかし!(>_<)
読んで脂汗が(-_-)/~~~ピシー!ピシー!  ・・・もう少し長い夢だったらドラマの脚本書けた鴨~(^^♪
(書けるハズない!) ハイ!<(_ _)>

嬉しいね~~~~~!!
アメリカじゃ「花より男子」が好きな韓国ドラマで1位だったらしいし!

視聴率。。
今は録画やスマホやPC ケーブルとかでも見れるし! 時代が変わったからね^^

そんなのを考慮して調査したら「感激時代」ベスト7位!だったって聞いたよ!(^^)!
そして1位と言われていたドラマはベスト10にも入ってなかったとか(@_@;) 南無~

Yahoo Buzz 依然1位キープ! しかし安心は出来んぞ! 
偉そうに言うあたしゃやっとこさ今日から参加どす^^
やっとメール登録でけた テへ(^_^;)

The Best Korean Drama 只今2位!
これはbest8までが12月からの投票権獲得らすいから^^ 
本番12月は本気出しまっせ~
(次回作はラブコメで投票したいワン!)

世界中のペンのリダ愛に驚き桃木山椒の木! 凄かね~
2014-11-27 Thu 09:13 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
えらいな~チェゴちゃん

私、どうも投票物は組織票とか何回もクリックとか その努力は認めるけど
なんかしらけてしまって、投票って時点でお手上げ状態

でも好きで応援してる人が出ていて、1位をあげたいって気持ちはわかるな~
それならしろよってことだよね~

2014-11-28 Fri 00:18 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |