キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

噂の噂 噂でも2つ揃えば真実かも・・マンネちゃんは関係ないようです(安堵しました)

ラインで2つ同じような噂が届きました
やっぱり友達の紹介で知り合った方のようですね

2つとも友人の紹介だった 同じ中学校の先輩とか
同様な話だったので これが真実に近いかと・・・

誠に失礼しました
マンネちゃんにいらない疑念を持ちまして
彼の名誉のためにも私のためにも
ここで訂正文を載せて謝罪します

マンネちゃんは私の知ってるマンネちゃんでした
安心しました


二人の情報 誠にありがとうございました



スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12月17日発売の東方神起のアルバム「WITH」のコンセプト | HOME | 不思議な夢>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |