キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

不思議な夢

この三連休、どこいくこともなく
うちでこもってなにするでもなく
時間が経過して行く
そんな午後
知らない間に意識を失い、
夢の世界に入り込んでいたようです。

これを白昼夢っていうのかしら?
後ろ姿のリダが黒のスーツ着て
私の目の前に仁王立ち
images8JBT8ZVG.jpg

髪の毛は今より長めの後頭部がふんわりと渦を巻いてるような感じになっていて、
何故か私がその頭クリクリ撫でて、形を崩す

まっすぐ直毛にして、何が目的かわからないのだけど、髪の毛を一本抜こうとするの

痛いだろうに微動だにしない
後ろ姿のヒョンジュン(リダ)

やってもやっても抜けない髪の毛

諦めたときに覚醒
なんだったのだろうか?
とても不思議


久し振りにしっかり記憶していた夢

いつもいろんな夢を見てるんだろうけど、忘れてしまうものばかりなのに
なんでだろう?

罪悪感?それとも恋い焦がれて
見てしまったのか

今頃、彼は何してンでしょうね

全く情報がありません
元気でしょうか?

マンネのリリイベでハイタッチがあったそうですが、そのとき
リダのファンがりだはどうしてるかと尋ねたそうで元気にしてる、よく会うよ的なことをいってたようなツイッターを見かけましたが~

ほんとうなんでしょうか?

これは噂で全く信憑性がないのですが~例の彼女がマンネの元カノとか、マンネ経由で知り合ったとか、なんかマンネ絡みだと聞いたの

噂を書くのはいかんことではありますが~どうも気になる交遊関係なのであります

誰か嘘だよって言って!!

私、最近物事の裏側を探る癖ができていて、いろんな場面で発動してしまって、素直に感動できない


あの純粋に人を信じる心
もどってきて!!


JYJの涙さえ、演出のように思える私って、あかんでしょ

なにかがー
人間としてのなにか大切なものが~すり減ってる


あー素直に感動してみたい

スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<噂の噂 噂でも2つ揃えば真実かも・・マンネちゃんは関係ないようです(安堵しました) | HOME | 私のJYJ「一期一会」ライブツアー 初日2日目の東京ドーム体験記>>

この記事のコメント

先ずは白昼夢にリダご登場おめでとうさんでっす!
夢でも逢えたら物凄く嬉しいですよねん^^\(^o^)/

ほんと! 何をしてるんでしょう  
少しはファンに様子を知らせて欲しいでしゅよね^^

彼女と知り合ったきっかけは
『会社の紹介で』ってリダが言ったのを書いていた記事を読んだ事ありますよ  記憶違いじゃなかったら、、<(_ _)>

だからリダも安心して付き合っていたのかしら~
って思ったりしたんどすが、、
いったい誰が紹介したんでしょうね!(ー_ー)!!

マンネの?  それはないと思うけどな^^
ダブルのうち二人もなんて!   
今度は誰が犠牲に? きっと又ありそう(怒られる?)

本当に困ってたらマネージャーとかリダの友人やご両親とかに・・ちょっと先に相談してみようって 考えなかったのかすら! 
どうして???  フフ・・分かった! それが答えか~~~ 

髪を引き抜こうなんて、、おーまいがー(@_@;) 
どういう深層心理でしょうね? 
それに、なぜ前に回ってヒョンジュン王子を見なかったの?  
でもそれがナルホド夢らしいどすね~(>_<)

実はあたくしもこの前見たんだよ~~(^^)/
しっかり覚えてるから今でも重い出す足袋に
す❤あ❤わ❤せ❤
ヒョンジュンと普通におしゃべりしたもんね^^(^^♪
また見たいな~(#^.^#)

同じく! すり減るのよね~   乙女心は増えてるのにね~

夢でも頭を触れたのには裏山ですわ!
2014-11-23 Sun 21:47 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
あは!初めて夢に出てくれたの
だけど、後ろ姿

チェゴちゃんはお話できたのにね
微動だにしないって、蝋人形だったのかも(泣)

今度は正面から目を見て挨拶くらいはしたいわね・・夢の中で
しかし、なんのはなししたの?話の内容が知りたいものだ
羨ましい

2014-11-24 Mon 00:12 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
