キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

おかえりなさい!ですって JYJ 羽田に到着

1vJX18txwzCCC86ExYbIlpZWFY91yB0IfSdPB6X9qVwtnplFCCKQ7POA.jpg
写真はツイッターからお借りしました

「速報」JYJ来日!ファン熱烈歓迎!

取材レポート 音楽

2014.11.15

11月15日(土)、 アジア、米国各国等、ワールドワイドな活躍を見せている韓国の人気グループJYJが東京ドーム公演「2014 JYJ Japan Dome Tour〜一期一会〜」開催のために来日。

午後7時前、JYJのジェジュン、ユチョン、ジュンスが羽田国際空港到着ロビーに姿を見せた。 この日、彼らを出迎える為に来日情報が公開されていないにも関わらず、多くのファンが羽田空港に集結。報道陣も多数詰めかけた。
ロビーに溢れんばかりのファンたちは警備の人の指示にもきちんと従い、礼儀正しく互いに譲り合い声をかけあいながら、今か今かと3人の到着を待ちわびた。

そしてその瞬間が訪れた。3人とも黒いサングラスをかけ、黒コートのジェジュンを先頭に、レオパード柄のコートのジュンス、白黒チェックのコートのユチョンが続き、まるでグラビアから飛びだしてきたかのような洗練された3人が颯爽と姿を現すと、到着ロビーには悲鳴にも似た大きな歓声が響き渡った。
B2er4NfCUAABdJ9.png

2011年10月、茨城での野外公演には8万人を動員、2012年6月韓国で開催されたJYJの博覧会では過去最多の外国人が来韓する記録を立てるなど、圧倒的な人気を誇っているJYJ。

昨年の東京ドーム公演「2013 JYJ Concert in Tokyo Dome The Return of the JYJ」では、チケット15万枚(3日間)は予定座席数の3倍以上もの応募があり、発売開始と同時に売り切れるなど、日本でもその人気は止まることを知らない。

3人を出迎え終わると自然とファンから熱い拍手が沸き起こった。

JYJは11月18日(火)・19日(水)の東京公演(東京ドーム)を皮切りに、12月13日(土)・14日(日)大阪(京セラドーム大阪)、12月23日(火)・24日(水)福岡(福岡ヤフオク!ドーム)での公演を行う予定だ。

2014年11月15日  pm8:35配信  (C)Korepoニュース

■JYJ公式HP: http://www.jyjjapan.jp/

B2etZVJCIAEoBUL.jpg
写真はツイッターからお借りしました

来ましたね
っていうか 帰ってきたねって言うべきか!!

とにかく、大人な雰囲気の3人がやってきましたね
シックですね~

これが20代後半の青年の雰囲気なんでしょうね
2・3日前に20代前半の若者を見てきたから
なんともこの落ち着いた雰囲気が~
違いすぎて、さすがだね~~

さ~~18日から始まるのね
東京ドーム

なんだかだとジュンスくんの城ホのコンサートグッズの待ち時間に知り合った方々から
チケットが回ってきて(私は福岡の12月23日のチケットだけ当選、この1枚だけ)
全公演行くことになりました
信じられん!

本当にいけるんだろうか?ラインで確認しただけなんだけど
東京ドーム18日19日と参加する予定

そのあと12月の13・14日の京セラドーム
23日24日ヤフオクドーム

何か自分  夢見てるみたいです


一体どんなライブを見せてくれるんだろうか?

スポンサーサイト

JYJ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<EXO-Mっ子4人が来日。JYJの会見があったようですね | HOME | ラインで宇宙神のスタンプ使いたくないですか?>>

この記事のコメント

おはようございます

いやぁ、とりプリさん、凄い行動力だわ、あっぱれ!

リダに会いたい・・・なんてしみったれてちゃいけないね(笑)

JYJ、全公演参加なんですね~
そんな私もとりプリさんのおかげで大阪参加できます~
楽しみだわぁ

きっとリダも今、静かに闘士燃やしてると思うよ~
待ってろ!って
2014-11-16 Sun 07:59 | URL | もも [ 編集]
全公演行かれるんですね!!。
すごい!です。
さすがとりプリさんの繋がり~~(拍手)。
そして財力~~、稼いだ分全部つぎ込んでます??。
だって~~、JYJだけじゃないもんね・・。

わたしは、東京ドームだけですが。
とりプリさん、いつ関東入り?ですか(芸能人並みの関心度!)。
スケジュールつまってますか?。
18日、お会いできたらうれしいですけど。
グッズ並ぶんですか?。とりプリさんと一緒なら、並んじゃうんだけど・・・。
たくさん、お声がかかってると思いますが、よろしければ・・・。
なかなか一緒の公演に行く機会はないと思い、勇気を出してみました・・。

わたしは、パソコンのアドレスしか知らないので(たぶん)、よろしければ、携帯アドレス、LINEアドレスなど教えてください。
もち・ろん、過密スケジュールと思いますので、できれば、で構いませんよ~~。

JYJ入国時、ビジュアル的に、大満足しました(てへっ)。
2014-11-16 Sun 09:43 | URL | りえっち [ 編集]
JYJ全公演ですって!?
すんごいわぁ~
その経済力も体力も情熱も。
そしてチング力ですね。
私もFCには入ってませんが
福岡の両日ともチング達の力を借りて
行ける事になりました。
会場で会えますね(*^_^*)

今回は会場に入るときにしか席が分からないそうです。
私も一度あるアーティストさんで経験しましたが
チケットのバーコードを機械にかざすと
レシートのようなものが出て来るんですよ。
その時はメッチャいい席でしたが
今回はどうかしらん(+_+)

ウリチングはユチョンに会いたくて
先月「釜山映画祭」に行き
そのままKTXでソウルまで追いかけ
釜山へ戻るということをやってました。

とりさんもウリチングにも感心します。
どうか風邪などでスケジュールが狂わないよう
美味しいものたくさん食べてファイティン!
2014-11-17 Mon 10:54 | URL | arisu [ 編集]
だって ももさん

来年1月までの心の空洞 持て余すんですもの
仕方ないし~この空洞埋めるためには自らが動かねば~うまらんって
思っていたら、次々やってくれるから
もうあとがない人ばっかりでしょ
今後2年間は会えない人ばかり
この機会は今しかないって思うと(私もね)走るわ
もう駆け足しかないもの

すごく焦ってる感じな私なのです

いやいや私のおかげではありませぬ
ただチケットがダブった知り合いがいただけの話で~
助け合いですわ

向こう様の喜んでいただいたようですよ
はけてよかったって
2014-11-17 Mon 18:58 | URL | とりプリ [ 編集]
りえっちさんへ

リダの動きがないから、使い道がなくって?言ってみたかった
まあとにかくです
もうすぐ兵役につく方々がいるグループですから
2年間は今のグループとして見れないのですから
ここはなんとしても どうにかしてでも伝説に触れておかねばと
頑張っているんですよ これでもね

好奇心が強いのですよ  
単純ですね
2014-11-17 Mon 19:02 | URL | とりプリ [ 編集]
ふたたびarisuさんへ

情熱じゃないような、なんとなく集まってきた感じ
縁ですね 縁としか考えられない
不思議に回ってきました

席は当日までわからないのですね
知りませんでした
だから、席のことについては何一つ話題に上がらないのですね

まあ安定の席運だから、期待しんとこ・・スタンドで十分かな?

チングさんの方がすごいですよ
そこまで追いかけられない
日本ならなんとかなる・・言葉が通じる安心さが一番どす


2014-11-17 Mon 19:21 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |