キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

EXOちゃんたち!!福岡に到着したようです

B2EYZ9NCUAE_Tbm.jpg
#負けるな福岡空港の警備員!!っていうのをツイッターで見かけて
何事って思ったら
EXOちゃんたちが福岡に到着ですって
ほんですごい出待ちで裏口から出られたそうですが
それでも空港写真が出回るっていう
なのでお借りしました

まずは一押しの方から
B2E-UVPCYAAmudq.jpg
シウミン君
そいで次はセフンくんと・・私の好みのお二人さん!なんだか着てるものまで好みだわ
ボーダー柄好きなのね~お二人さん!!
B2FEQC_CIAAFIrT.jpg
SMTでとってもキレキレで色ぽいダンス見せてくれたカイ君!!今日はとてもシックね
B2FEQDJCEAAFLqn.jpg
この人はD・O君(ギョンスくんですね)
B2FDy_eCQAECOV4.jpg
韓国では黒いマスクが流行りですか?
レイさんはマスクのひもとコードが絡んでましたが
B2E_87QCEAAyI3M.jpg
B2FHsvnCEAIne7S.jpg
べキョンかな?
B2FHslWCIAEJI84.jpg
B2FHsWdCMAEkXUA.jpg
チェンくんの歌声で落ちたんだよね~ところでこの頭は帽子?それとも前髪?
B2FJouLCMAAGHvJ.jpg

あと3人は見つかり次第あげますね
って誰だっけ?
スホくんとチャニョルとタオくんが見つからない

明日から マリンメッセで3日間ライブだね
頑張って

ところで大阪にはスーパージュニアが来てるの?
レラ様が一人でご旅行中とかって呟き見たわ
一緒に賑やかです

B2FFzU1CcAA43HE.jpg
チャニョルくんと後ろはカイくん?


タオくんみっけ!モデルさんみたいね
B2FQNAzCQAI_fuV.jpg
B2FQNB2CUAA-TGb.jpg
B2FQNB0CAAAxKWP.jpg


スホくんが見つからない

10人で来日ですよね~

写真はお借りしました
ありがとうござます!!

仁川から福岡までって16分で来れるの?
そんなことつぶやく人がいたのだけど~そうなの?
知ってる方教えて!!人だのみ

調べました 1時間が抜けてたようで
1時間20分から35分くらいだそうです


スポンサーサイト

EXO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<博多!EXO!九州場所!嵐グッズ! | HOME | リダの更新手続きが始まりましたよ~~日本でのファンミもして欲しいyo~~~>>

この記事のコメント

凄いです。。EXOの顔が一致するなんて(笑)
何とかsuper jrはまでは何とかわかるんですけどね。。EXOちゃんまでは・・・(・・;)

仁川から福岡までは1時間20分はかからないと思います。だから機内食など殆ど出ません。
離陸して上がったと思ったらすぐに降りますから(^^ゞ
東京より安近です。

因みに釜山は飛行機だと50分。
高速船で3時間弱。
だからつい、国内より釜山に行っちゃいます。
福岡あるあるで「焼き肉を食べに釜山に集合」というのがあるそうで、確かに私の周りでは、釜山の○○で待ち合わせ・・という事も実際行われています。福岡の繁華街より釜山の方が分かるといっても過言ではありません(^^ゞ

それにしても今日はEXOちゃんたち、どこで食事してるんでしょうね?
やっぱりラーメンかなぁ~!?
2014-11-10 Mon 23:33 | URL | arisu [ 編集]
そうなんです
今晩 福岡でウロウロしてるかもしれないですよ
韓国のアイドルが~
韓国からもファンの子達が来てるのかしらね~~
そう近いって言うことは

すごいな!福岡
焼き肉いくなら釜山で集合ですか!!すごいな~~近いな~~
親近感わくわけだ~

そうか 釜山の街の方が詳しいか~そっか
2014-11-10 Mon 23:43 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |