キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

リダの更新手続きが始まりましたよ~~日本でのファンミもして欲しいyo~~~

HENECIA JAPANメールマガジン 2014年11月10日配信

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

HENECIA JAPAN事務局です。

======================================================================
*†*: NEWS :*†*
★11/10(月)12時~★更新手続き受付開始!!
======================================================================

本日11月10日(月)12時よりHENECIA JAPAN更新手続きの受付を開始いたしました!


■受付期間
2014年11月10日(月)12時~12月10日(水)23:59まで


★HENECIA JAPAN更新手続きはこちら★
http://henecia.jp/regist/

<お手続きの際の注意事項>
●更新手続きにはログインが必要です。
●仮登録後、本登録完了までご登録情報の変更はできません。
 ご登録情報を変更される場合は、更新手続きを行う前に【MY PAGE】よりお手続きを行ってください。


多くの皆さまのお申し込みをスタッフ一同、心よりお待ちしております!


※5月・6月会員募集の際にご入会されたHENECIA JAPAN会員の皆さまへ
今回の会員募集では、5月・6月にご入会された会員様の更新手続きの受付はございません。
2015年5月頃(予定)、更新手続きのご案内をさせていただきます。


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

キム・ヒョンジュン日本公式ファンクラブ『HENECIA JAPAN』
http://henecia.jp

ファンクラブのカードを一度も活用することなく、
また会報誌というものも一度もないような
いかにもこれがファンイベだ的な日本でのものもなく
ただただ盲目的に愛だ!と更新続けてハヤ3年目
3枚目のカードがいただけるんですね 
ありがたい!!
うん?3枚目であってる?違ってたらごめんなさい

とにかく、彼のために  もしや空白の2年も含むのか的な今回の更新
さ~~今手続き完了のメールが着ました
おっと!今、確認しましたら、1年間ですね




完了メール

HENECIA JAPAN事務局です。

本登録・クレジットカード課金処理が完了いたしました。

============================================
お客様の会員情報
============================================
会員期間 :2014年12月1日~2015年11月30日
ログインID:○○○○@○○.ne.jp
パスワード:ご登録時にご入力されたパスワード
============================================

本メールをもちまして、お手続きが完了となります。

今後とも『HENECIA JAPAN』をよろしくお願いいたします。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
キム・ヒョンジュン日本公式ファンクラブ『HENECIA JAPAN』
http://henecia.jp

(c)Digital Adventure
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<EXOちゃんたち!!福岡に到着したようです | HOME | 羽生く~~ん!立派だ!!彼は世界に誇れる日本人>>

この記事のコメント

私も更新手続きしなければ・・・。

とりさんが言うように確かに1回もファンクラブのカードを届いた封筒より出すことなく(封筒に入れたまま保存しております)会報誌もなくおまけに誕生月に数人に届くというバースデーカードにもちろん当たるわけもなく・・・(-_-;)
更新したときの記念のグッズは本国ヘネチアと比べ物にならないほどの・・・(-_-;)
むしろ何のために入会してる?と言われても返す言葉がない状況。
それでもまた今年も更新する私・・・。


EXO来日したみたいですね。
大阪のSJはヒチョルが1人で観光に来たらしいですよ~。(長女談)
日本大好きなので結構日本語喋れるみたいだし1人でも困らないのかもしれないですね。
今日(なのかな?)次女が元EXOのクリスがファンにむけて英語で今回の騒動のことでか謝罪してるって言ってました。
色々SMの子達は話題が尽きませんね(^_^;)
2014-11-10 Mon 23:00 | URL | みさちゃん [ 編集]
レラ様 お一人で大阪探訪中のようですね
なんか変な大きなお顔と一緒に黒マスクしたレラ様見ました
ほんと日本大好きなんですね
そう言う人好きだな~~っていうか彼もかなりの自由人ですね
いいわ~~

クリスはなんて言って謝ってたのかしら?
ルハンまで誘ってスマンとか言ってたのかしら?
もう本当にね
ソロになって公開してるとか言ってないか!

12日2度目のEXO見てきますわ
彼らの電子チケットが東方神起とマークが同じで
しっかりエイベに所属してますね
QRマークでダウンロードしたら赤字のTマークが出てきて
大丈夫かってちょっと心配
これで会場に入れるかしら?なんか心配!!
しかし行くしかないか・・行けばなんとかなるか
不安 おばちゃん不安
若人の中に紛れるか すっごく不安

2014-11-10 Mon 23:25 | URL | とりプリ [ 編集]
こんばんみ~(^^♪

きのう夜ここの記事を読んで、、
そうだ朝までは覚えていたのにな~と。。(^_^;) 

それからちゃんとやったつもりですが・・待ってもメールが来ませんの
・・・夜だからかな? 
明日のお昼にもう一度やってみよう、、っと思って
たのに~ 
ま~た忘れ、、今日も夜になっちまっただ┐('~`;)┌

きのうはやり方が間違ってたんだわ今日はちゃんとメールが来てくれますたから
無事完了^^o(^-^)o
  
いつかカードの枚数で参加できるファンミみたいなのがあればいいけどね!
・・・あんまり期待せんどこう~((>д<))
2014-11-11 Tue 21:34 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
私も更新完了いたしました!
更新はしたけど、
HENECIAの会員証って、例の幻のドラマイベントしか使った覚えがない^^;
それに、SS501の頃は会報誌あったけど、ソロになってからは無いので寂しいですね。
出来れば…
会員限定のファンミして欲しいなー♪
2014-11-12 Wed 00:54 | URL | usausa [ 編集]
さすが~神が降りると書いて交信と、いやいや更新と読ます

イヤー言葉遊びが素晴らしい!
カードの枚数でのファンミ!!
いいね いいね それいいね

ダブル時代も入れてくれれば なおいいね

2014-11-12 Wed 02:02 | URL | とりプリ [ 編集]
会報誌
だよね~寂しいよね
会員限定ファンミ!!是非是非やっとくれ!

せっかくね~更新してるのに、ご褒美ほしいよね

事務局はなにしてんでしょ

せめて、会報誌
兵役の間だけでもいいから、なんぞ情報のせなはれっておもうね
2014-11-12 Wed 02:09 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |