キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

今日の横浜アリーナの東方さんのファンイベのツイッターより

Yoko☆NotReady4WITHcc ‏@LuvTV2XQ · 2時間2時間前
11/5 fanacc trans: YH kept licking n licking honey n CM said "U really love honey..." lol RT @zunna0220
はちみつを執拗に舐めるユノにチャンミン「ほんとにはちみつ好きだな」


ぴぃ ‏@pilululu0218 · 2時間2時間前
キッチンに置いてあるツアーグッズのソルト&ペッパーを持ち上げて、それをさりげなく戻すユノ。戻したのソルト&ペッパーの入れ物を見たら顔と顔がくっついてチューしてた。゚(゚^o^゚)゚。 わざと?なんなの?一人でざわざわしたわ。゚(゚^o^゚)゚。

みー(*∵*)Mee ‏@JHM_BurningM · 2時間2時間前
【ビギイベ11/5夜】
(*´・J・)にんじん20個くらい切ってー

(*∵*)とりあえず切りまくる
(大きさバラバラ、見ててヒヤヒヤ)

(´・J・)…もういい。もういい。やめろ。やめろ!…遊ぶんじゃねぇ!!!

(*´∵`*)…(無言ですねる)

#東方神起 #ビギイベ



앞으로도 잘부탁해 for always ‏@janie6789 · 2時間2時間前
Making fried rice
Yunho: need to use syrup!!
BE: ...?
Changmin: you mean sesame oil?
Yunho: that's it

MIRI ‏@hominnie0212 · 3時間3時間前
【 #ビギイベ 2部】
みんしるさんが「今回の(先生、アシのくじ引き)は一緒にひいたらいいんじゃないかな?」の提案に早速くじの1つをつかむチャンミン。みんしるさんの説明がうまくのみこめなかったのか、ドヤ顔でチャンミンの手の上に自分の手を重ねるユノ。チャンミン顔真っ赤で照れ笑い。


今日は横浜アリーナでビギイベがあって
明日が最終日2公演を残すのみとなりましたね

今日も楽しそう
1部か2部かはわかりませんが
料理タイムはチャンミンが先生になったようですね

画像もアップされていて チャンミンに餌付けされるユノさん見たかったな~~
B1rlzAyCIAAcoX1.jpg
B1rlyA7CQAESQkl.jpg
相変わらずなユノさんエプロン姿・・・・ユノさんやっぱり可愛い!!
今回はトッポギだったようです

各会場で行われたmissionすべて纏めてDVD化してくれないかな~~
これ見てニヤニヤしたり、声出して笑いたいな~


そういえば横浜アリーナの壁にリダ発見ってつぶやいてる方もいましたよ
B1qhuASCIAAqwny.jpg

漫画でレポ書いた方のツイッター記事を見つけました
とてもわかりやすい 東方さんのファンは器用な方が多い


竹内佐千子 ‏@takeuchisachiko · 30分30分前
なんかすこし思い出した。うろおぼえです。これでおわりまする。レポ。

#東方神起 #ビギイべ #TimeWorksWonders
B1rgr2qCEAAjAlQ.jpg
B1rgr3ACUAAEp78.jpg
B1rvZkQCQAAIqNt.jpg
B1rvZjkCUAM6b9H.jpg
無題

スポンサーサイト

東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<げげげげ元気だって!!リーダーって言った!! | HOME | 今日のツイッターでびっくりしたマンネ(キム・ヒョンジュン)の映画出演記事>>

この記事のコメント

面白い!
思わず笑ってしまいましたヽ(^ω^)ノ

2人のかわいさが・・・いや主にユノ!!
チャンミンはドSだと言うのは以前より聞いていたので(^_^;)


それにしても楽しそう~♪
漫画にしてあるのもまた面白さが増してるのかもしれないですね。
ヒョンジュンさんのも誰か書いてくれないかなぁ~。


話は変わりますが先日VIXXの日本単独ライブをフジNEXTで放送してまして無料放送かと思いきやその時間帯は違うという!!
もうそのためだけにフジNEXT契約しちゃいましたよ。
でもその番組見たらいや~やっぱライブいいね!
今更なことなんですけど・・・・(^_^;)
VIXXの6人が時にはかっこよく時にはかわいく・・・。
これがヒョンジュンさんならもっとかっこいいだろうに・・・結局はそこに話はいくんですが(-_-;)

是非ライブして欲しいです。
2014-11-06 Thu 01:50 | URL | みさちゃん [ 編集]
加害アーチストのファンイベ 3年連続するのって
すごいらしく、なんかニュースになってましたよ

そいで,9公演して10万人ですって
格が違うって感じですか?
今日、めざましで映像流れたって

VIXXって、みさちゃんからの情報で知って気にしてるけど
日本にも来てるのね
ほんで日本語喋る?
これからも気にしてみていくね~~

ライブして欲しいね リダに!日本ツアー

2014-11-07 Fri 23:59 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |