キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

11月になった途端に雨降りでなんだか寂しくって・・寂しさの波が襲ってくる

今日、Mnetで「花より青春」って番組を見たんですけど
それに出てくるミドルエイジの3人の男
そのなかの一番のお兄さんが不眠でお酒に頼ってた話をしていて
肝機能が悪くなったのかな
断酒してるらしく、辛い胸の内を話してたんだけど
これ見て、ヒョンジュンくんもお酒に頼る睡眠じゃないのかな~~って
心配になって、ロッテファンミもきっと昨夜の酒が残っていて
むくんだ印象を残したんじゃなかろうかと
昼過ぎ起きて、帰りの時間くらいから本調子になってんじゃなかろうかとかね
心配しちゃうわ・・・だって帰りのヒョンジュンくんが上機嫌に見えて
写真だからかな~~
fannmisyuuryou.jpg

そんなお節介 いらねえ^~~心配だぜって
吹きとばしてくれるようなニュースはないものかしら

そんな気分で過ごす夕方
なんだか急に寂しくなって ムチャクチャ寂しくなって
なんなの~~なんで???
11月だから~雨降ったから~~曇り空だから
わけわからん寂しさに襲われていたら
次女が見せてくれたツイッター記事

わたしはこれからもきっとさびしい。でもそれでいい。

寂しいなんてどうせちょっと嬉しいことがあれば蒸発してしまう揮発性の感情で、
それをわざわざ恨みとか自己嫌悪何かのめんどくさいものに加工する必要はない

今でも時々寂しさの波のようなものが訪れるけど、別に恐るようなものではなく、
そういう時もあるわね、というぐらいで、概ね楽しくやれてます

なりたかった状態に自分をもっていけたことは、嬉しかったし、安心した。

それでも今になって思うのは、かつて寂しさに無縁で幸福そうに見えたあの人たちにも
きっと寂しさの波は訪れていたのだろうということです。

決して、私だけが寂しかったわけではないのだと。

ただ、彼らは寂しさを正しく運用していただけなんだ。

それだけのことなんだ。

大人なんて寂しくて当たり前で、でもそれはただ優しさを思考する力で、
誰のせいでもなくて、惨めに感じることもなくて、その力にさからわずに
惹かれるままに、自分の探してるものを見つければいい。

会いたい人には会いたいといって、行きたいところには素直に飛び込んで
泣きたい時には思いっきり泣いて、寂しさでいろんなものとつながっていけばいい

私はこれからもきっと寂しい。

でもそれでいい

寂しさの運用についてーmellow my mind


会いたい人には会いたいといって、行きたいところには素直に飛び込んで
泣きたい時には思いっきり泣いて、寂しさでいろんなものとつながっていけばいい

この文章で気になるのが会いたい人には会いたいって言うってあるけど
私は会いにいくな~~正面からじゃなく
柱の影からのぞき見るな~~
見たことで満足しそうだわ

それできっと幸せになりそうだ

だって会いたいと言ってヤダって言われたら、立ち上がれんじゃろ
元気ならいいって思うな

そして、悲しい映画を見て思いっきり泣けばいいとおもう



そういえば会いたい人たちに会いにいくんだった私
なんで寂しかったんだろう?
無性に寂しさの波が来てたのに、これ書いてたら気が晴れたわ

3日に東方神起のファンイベに参加するし(初体験です。リダ以外の方のファンイベ)
12日にはEXOのライブ・・10人だけど応援してきます
19日にはJYJのライブ

なんで寂しかったんだろう?


この人のライブがないせいかもね
o0600090113085141706.jpg



スポンサーサイト

私事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<文化の日には東方神起のビギイベというファンイベ | HOME | ハッピーハロイ~~ン!!>>

この記事のコメント

とりプリさんには、寂しい、て似合わない~~好きな人に会いにいく行動力があって。たくさんの仲間につながっていて、うらやましい。わたしなんぞ、どんだけの人とつながってるんだろ?と思ったら、哀しくなってくる。でも、これもそれぞれが感じるものだから・・・。その時々で、自分の感情、しっかり味わって、噛み締めて、前に進んでいけばいいと思う。

ヒョンジュンくんのファンミレポ、楽しく読みました。むくんでるの??。わたしは、素の感じで、優しい感じで良かったけど。そばに感じられるの、たまりませんね!!。残像~~が少しずつ薄れていくよね(涙)。

とりプリさんほど、行動力も資金もないわたし・・。
それでも待ってました!のJYJ。東京ドーム2日間とれました。とりプリさん、19日?ってドームですよね。東京までいらっしゃるのですね。同じ空間で見れるの嬉しいです。実はわたし、グッズに並ぶ体力がないので?、当落発表前に、○○で、ペンライト頼んだんですよね~~。よっしゃ~~、これでペンライト確保、て。そしたら、キャンセルのメールがきちゃって。ショック!。しかも、たどたどしい日本語でーーーにほんらいぶで調達してください、とな。SMのペンら付きチケット、いいかもーーーそれがいい。

わたくしごとで長くなりすみません。
キンキのシングル発売~~。そしたら、Mアルバムも発売、と最近発表になりまして。特典付きの予約するじゃないですか~~資金不足なのに。ファンの使命感ですね。彼らにとっては、気付きもしないファンなのに、ここでわたしが買わなければ、と。ファンクラブ歴長いです(てへっ)。

(きのうの朝、コメントして送ったつもりが、行方不明??。でも、とりプリさんが19日、と分かって、コメントしなおせました。今日は、晴れ、って、元気出ますね、きっと。)
2014-11-02 Sun 07:40 | URL | りえっち [ 編集]
ロッテのファンミ、お疲れ様でした。

ファンミの座席の抽選の時、とりぷりさんと再会でき、嬉しかったです。

私も、ヒョンジュンくんの顔のむくみ、気になってました。
でも、握手の時には、いつもの綺麗なすっきりしたお顔に見え、不思議だなぁって思っちゃいました。
ユリヌナに、小顔マッサージしてもらったのかしら?(><)

実は、もっと気になったことが...
握手の時、しっかり目を見て微笑んだ後、
「さよなら」って、ヒョンジュンくんが言ったのです。
今まで何度か握手してもらった時には、いつも、
「ありがとうごじゃいました。」って、言ってくれてたのですが...
同室の方には、「さよならなんて言わないでしょう。」って、言われたのですが、確かにそう聞こえたんです。

1月に、横浜に来てくれるのよね?
来年、CD出すみたいなこと言ったよね?
って、自分に言い聞かせながら、帰国後も、もやもやしておりました。

ファンミが終わった夜、ホテルで偶然お会いした時、このもやもやな気持ち、お話ししたかったのですが、お連れの方もいらっしゃるし、翌日のお帰りが早いのではと思い、お話しできませんでした。

でも、入隊までに、2回ほど、ファンミがあると言われたガイドさんがいらっしゃるんですね!
このもやもや、ちょっと解消されました。


もし、このコメント、不適切なコメントなら、削除してくださいね。

明日の東方神起のファンイベ、楽しんでらしてください!
2014-11-02 Sun 23:54 | URL | マミーガトー [ 編集]
りえっちさん
なかなかね~寂しさって突然来るもので~なんだろうね
やたら寂しいのね

今日もね 自分から声かければいいのにね~なんか黙っていたら
取り残されちゃってね
そうなのよ 向こうから来るのを待ってたらダメなの
ダメダメダメなの~自分から行かなきゃ
こっちを見て欲しかったら、名前呼ばなきゃ
反省した東方神起のファンイベでした

特にチャンミンは呼ばないと見てくれません
ユノ君はここらで名前呼んだ人いたよね~~って感じで
じっくり客席見てくれたけどね

やっぱり寂しさなんて自分の気持ちの持ちようだな~~って
声かけなくちゃいかんよね~~反省中
2014-11-03 Mon 23:21 | URL | とりプリ [ 編集]
はい!マミーガトーさん

そうでしたか さよならって言ったんですか
私は無言で目礼しただけだったような
さよならってどうしたんでしょうね 
なんか寂しくなるじゃないですか

帰りのバスガイドさんが1回から2回って言ってましたよ
まあホントかどうかはわかりませんが

とにかく公式発表を待ちましょう
入隊が3月末だとしてもまだ5ヶ月あるんですもの
何かすると思いますよ
まだまだサヨナラなんてさせません

そう思います
2014-11-03 Mon 23:33 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |