キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ロッテホテルに泊まってみたかったの!!

自宅を朝8時出発して、阪急茨木8時50分発関空行きのバスに乗り込み10時到着。
チェジュ空港のカウンターに荷物を預け、航空券の発券。さぁ~つぎは税関を通ります。

その前に手荷物検査と身体検査。
今回はブーツってほどでもなく、船底の高いヒールでもなく、
靴は脱がなくっていいよねって思っていたのに、やはり脱げと、、
くそ~やはりスニカーにすればよかったのか!!
何せ、ベタ靴が一番!

下手にブーツとかヒールをはくと、X-rayかけますって言われる

そして、めんどくさいことになるので、毎回反省

でも、毎回脱がされる私
反省の意味もない

反省って言葉で思うことは・・・・・毎回ソウルに出かける時、家族に言う言い訳

これが最後だから~~

今回が最後だから~


今回、本当に最後だから~



全く懲りない私
本当に今回最後って思ったのに
狼おばさん卒業!!って

帰国のため
日曜日の午後2時の飛行機に乗る金浦空港目指すときの
現地ガイドが恐ろしいことを言ったのだ
金浦空港ロビー内で最後の挨拶で
なんと、兵役につくまでにあと2回ソウルファンミがあると
あるとしたら年末と2月頃と言い放ったのだ
なんと!!2回も    ???な狼おばさん
少なくともあと1回はあるはずだと
もしやお見送りツアーか!!もうなんでもいいよ
早く兵役に行きな!!って心の中でつぶやく私

もう今回で私のソウル旅・・ほぼ満足!!完璧!!野望達成的な旅でした
なのでもう来ないな~~って感じでウォンを残すことなく使い切って
完璧日本仕様になって、さ~~次目指すぞ的な気分だったのに
またも降り出しかよ

まあとにかく彼が兵役に着くまでは私の旅も終わらないようです
さあ~頑張って働こう!

おっと反省から一気に帰りの話になってしまった
元に戻って
出発の関空から話を始めますか
靴脱いだり、コート脱いだり、リュックをおろし
iPadminiを外し
ゲートをくぐります
今回は合格!!6月はピンポーンってなった
ヘアピンが原因でしたよ

搭乗口を確認して、電車?モノレール?なんだろう?に乗って向かいます
そこの売店で水を2本購入。そして耳のために梅干飴も1袋
この飴で随分助かりました
最近は行きも帰りも気圧の変化に耐えられない右耳の鼓膜
飴を舐め、つばを飲み、イヤホーンを活用し、1時間50分
この間、私のiPadから流れる音楽はリダと東方神起の曲ばかりなんですが
これをランダムに流すと交互に流れるわけで
しばらく4曲くらい東方神起のTREEからの曲が流れ そのあと、リダのユアストとか
アルバム「timing」からの曲とかが聞こえてくるのですが
ここで私、大発見(今頃気づくか!!遅いぞ)
東方神起の曲は熱い!!元気が出るっていうか圧倒的なパワーを感じるんです
そしてリダの曲っていうかリダの声が聞こえてくると
そこは癒しの空間って言えばいいのか、なんかなんかホッとするのね
いやーこの感じ好き!!
その繰り返しでソウル仁川に到着した時にはアンブレが流れていて
お!!歓迎してくれるんだって勝手に歓喜
いいことありそう

今回3回目の仁川 毎回到着口が違うのですが
初回は関空と同じモノレールっていうのかなそんな乗り物に乗り
税関を通るのね 2回目はバス 今回は徒歩
仁川広くって嫌い 金浦の狭さが好き

まあ今回は楽に税関にたどり着いたわけですが
私の並んだ場所の受付の方は30代前半くらいの男性だったのですが
かなりお疲れだったのか、機嫌が悪く、
舌打ちしながらの応対でなんだか不快な気分に
おばさんと高校生の男子が続いてたのでうんざりしてたのかしら?
税関では爽やかに対応していただきたいわ

あとはスムーズに流れ、荷物を取り
空港ロビーに出るのですが・・・いつも出たところに現地ガイドがいるのですが
見当たらん!ロッテのVIPの担当ガイドさんに案内されて
彼女たちに気がつきましたよ
そこで名前を告げ、邪魔にならないよう壁の花化しておりましたら
声かけてくださったのが当ブログにコメントくださっていたkanaさん
「どこのホテルですか?」「ロッテホテルです」って答える私
「もしやとりプリさん?」「はい」
この人すごい!!よくわかりましたね~~びっくりでした
おかげで今回のソウルがとても楽しく、たくさんの方と知り合い
いつになくあったかい旅になりました

今年になって参加したものは何か毎回嫌な思いをしたことがあり
もうこういう旅は限界かな~~って、一人参加はつまんないね~~って
がっちりグループできていて、疎外感感じることが多くってね
でも今回はこの方のおかげで楽しい旅になりました

ロッテホテルの同室の方もいい人で、本当に良かった

今日は仁川到着までして、あとは後ほど
明日はママの店にいったところから、始めますね

ではでは
B09khAqCUAAMVE8.jpg
28歳の青年には見えない
ファンミの彼   なんだか儚い少女のよう
写真はお借りしました

ファンミの会場は元教育文化会館っていうホテルだったんだよね
改修して綺麗になってました
そこに入る時の彼 peakoさんが贈ったキャップをかぶってたんだよね~
2度も着用ってお気に入りだね
贈ったかいがあったね よかったね!!
o0599084913109113673.jpg

写真はお借りしました
いつ入ったんだろう?私たちが会場で席順見てた頃かしら?



スポンサーサイト

私事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<はい!初日はイルサンのママのお店へ行き ご挨拶(夕食はチキン)そしてロッテファンミ | HOME | なんか今週末はすることいっぱいで~>>

この記事のコメント

あんにょんですヽ(*´∀`)ノ

お疲れのところ、そしてお忙しいところ、詳しいレポありがとう、今回は楽しい旅になったみたいでよかったですねo(^▽^)o 続きも楽しみ、忘れない程度にゆ~~っくりよろしくです(*^_^*)

そして、入りの写真のupもありがとうね、これを見て、またまた一人で大喜びしておりました\(◎o◎)/! 会場入りは4時半頃だったみたい、ファンミ参加の皆様は忙しい時間だったのかな?

ファンミの彼、ほんとに幼い子供に戻ったような感じですねぇ~(^O^)

そうそう、JYJ関係のエントリー等々、無事
終わりましたか? きっと凄い激戦なんでしょうねぇ~~ 行けるように祈ってるねo(^▽^)o
2014-10-29 Wed 23:42 | URL | peako [ 編集]
はーい!peakoさん

JYJの当落は明日の15時に分かるのね~~
どこか一箇所でも当たるといいな~
ユチョン君が見たい聴きたい。。これでバラバラでも完全体になるな~って
今回は3人なので嬉しいわ

4時半入りか
その頃免税店でお買い物最中かな もしかして
この会場ね~ソウルから1時間かかるって言ってた
遠いよね~^その代わり緑がいっぱい
こんなにひとがくるとはおもっていなかったのかもね~
だから宴会会場
なんかやる気がなかったってAブロックの人が言ってたけど
ファンイベはいつもこんな感じよね~って
遠くから映像しか見てない私は思ったわ
握手ができたのでこれで満足です
私!!
2014-10-30 Thu 00:54 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |