キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

なんか今週末はすることいっぱいで~

なんでしょうか?


することが多くって、何かを忘れそうで~一体何があるのか
メモしないとメモメモ

とりあえず、すぐにもしないといけないのは
ロッテファンミの宿泊地の詳細と飛行機のeチケットのダウンロードしないと
ソウルに行けません
そして、関西空港に向かうバスの時刻を見て、間に合うように行かねば

あと、荷物の準備っていうかソウルの気温はどうなんだ
何着ていけばいいのか わからない 

今日のソウルの服装(ドラマの打ち上げに向かう東方神起のユノ氏)
o0599093513105204371.jpg
髪の毛切りましたね~ムソクさんから離れるためですか?あ!ムソクって役名ね
ソウルの本日の気温がこれ
kyounnotennki.jpg
結構寒そう!!


でも今週末はどうなんだと調べてみれば
sourukiionn.jpg
う~~ム!20度あるぞ

でまたまた気温20度の服装を検索すると
【気温と服装の目安】
その日の「最高気温」を基準にして服装を決めましょう☆
● 26度以上   ・・・ もう半そで!
● 21度から25度 ・・・ 長袖のシャツ
● 16度から20度 ・・・ カーディガンなどで重ね着
● 12度から15度 ・・・ セーター
● 7度から11度  ・・・ コート
● 6度以下    ・・・ コート+マフラー


なりほどね~~長袖シャツに軽い羽織ものってかんじかな

う~~ん持ってる服で着まわして~~何着よう
もうしばらく悩むか

まずはeチケットと宿泊詳細のダウンロードは終わった
つぎはリムジンバス乗り場まで送ってくれる約束は取り付けた

これで基本はOK!!あとは服と諸々の荷物ね・・これはギリギリまで放置

それから、今日午前中にハルハピちゃんのラインでJYJの一期一会の日程がわかった
公式に飛んでいったら、そのニュースがない!!!え~~どないなってんの?
プチパニック ツイッターをのぞき リアルタイム(JYJ日本ツアー)を見れば
何個もつぶやいてる方がいる
あるのはあるかとむね撫で下ろす仕事場・・もうねそわそわ落ち着かね~~

夕方公式覗くとね あったのね
記事が~~あ~~よかったよ
B0bwUwdCUAACapY.png
23日木曜日の13時からファンクラブ先行が始まる~~
あ~~東京 大阪 福岡の3箇所
どうしようかな
期限は26日日曜日の23時59分・・まあソウルから無事に帰ってからでも間に合うか

そして、東方神起のヤフーチケットの当落が25日土曜日の15時に判明するけど
日本にいないので帰国してから確認して
振り込まないとね~~当たれば これの期限が30日の23時59分ってとこですね

ここまで書いて思うことだけど・・なんか節操ないね 私
まぁー~~一貫することはどのグループももうすぐ兵役に就く人たちがいるってとこだけ

今の彼らが見たい!!
今の彼らを感じたい!!

それだけですね

私にも来年3月いっぱいって期限があるしね~~
やりたいことをやり尽くすだけだわ


今はその思いで突き進んでますが~~いざ4月が来たらどうなるか~
今の私では予想もできません

その時が来ればわかるってことで許されよ


そういえばユノさんのドラマ
12月からKNTVで放送するそうで楽しみです
このドラマのユノさんがムソクって役で出てるんですね
ゴースト退治みたいな話です
題名は「夜警日誌」
チョン・イル&ユンホ(東方神起)豪華競演で贈る最新作!
悪霊との戦いに挑む“夜警団”の恋と成長を描くファンタジーロマンス時代劇


放送日
: 【第1話先行放送】11/28(金)後8:50~後10:05
  【本放送】12/14~毎週(土・日)後8:45~後10:00

再放送
: 毎週(月・火)前8:20~前9:35

出演
: チョン・イル、ユンホ(東方神起)、コ・ソンヒ、ソ・イェジ ほか

提供元

©RaemongRaein / HD放送


部作
: 24部

韓国放送日
: 2014年8月4日


KNTV初放送
: 2014年12月14日〜
字幕付き ハイビジョン画質

yakeinissi.jpg
今、ツイッターで上がってきてる動画を見てますが、日本語字幕がなくても面白いと感じるので
字幕が付けばもっと面白いかも

それからDATVでは
こんなツイッターが~

韓流・華流イケメン見るならDATV! @DATVjp

<予告:「感激時代~闘神の誕生」視聴者プレゼント>
11月8日からのリクエスト放送スタートを記念し
キム・ヒョンジュンサイン入り台本&写真集を3名様に。
番組後のキーワードが必要。
リクエスト放送をお楽しみに☆
http://goo.gl/PzKQgx



サイン入り台本と写真集がもらえるかも
番組後のキーワードね

さ~~見ましょうぞ

ただいま自粛中?今週末には会えますが~じっと我慢の子の彼を応援しましょ
DATV加入の皆さん ぜひたくさんの応募を


ところで今日、なんか雰囲気の似てる山下智久さんが~書類送検されたという記事を見て
なんか皮肉なものを感じますね

なぜこの手のイケメンさんは災難が続くのかしら?

まあ山下さんの場合は器物損壊で訴えられるらしいですが
プライベートな場所で無断で写メられ、その携帯を取り上げて壊したのかな?
ヤッフーのエンタメで詳しくはご覧くださいな

芸能人って、ほんとちょっとしたことで大きな事件になってしまうのですね
プライベートもありゃしない
何があっても我慢我慢なのかしら?

有名になるって息苦しいものですね


スポンサーサイト

私事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ロッテホテルに泊まってみたかったの!! | HOME | 久しぶりな公式からのメールとやっと日本で見れる3人のライブ>>

この記事のコメント

ロッテファンミの用意で大忙し!?
羨ましい話です。
ソウルは新潟と同じ緯度だから、もう寒くなってますよね。
重ね着出来るような服装で行かれて下さい。

やっとJYJの日本ツアー発表されましたね。
嬉しいなぁ~福岡に来てくれるなんて!
しかもクリスマスイブ♡
行かねば(笑)
私も11月はSMAPだし
12月にビッグバンにも行くし
節操無い・・かな?(-"-)
いやいや元気の素ですからww

ヒョンジュン君に会いたいよ~♡
私の分も♡♡♡送ってきてくださいね(^^♪
2014-10-22 Wed 12:48 | URL | arisu [ 編集]
JYJの福岡ヤフオクドームのライブに行くんですか?

ファンクラブに入ってるのね
明日の13時からですよ
当たるといいね

確かにいろんなアーチストのライブに参加すると新しい発見があって、楽しいですよね
ワクワクが増えます

元気の源でありんすわいな~♪
よかった!
仲間がいて
なんか今までオンリーワンにコダワリがあったので、罪悪感感じちゃってね~

いいんだね~
私これで~
ありがとう
2014-10-22 Wed 14:54 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |