キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

久しぶりな公式からのメールとやっと日本で見れる3人のライブ

まずは リダの公式からの久しぶりなメール(おや!活動してたのね~~)

HENECIA JAPANメールマガジン 2014年10月17日配信

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

HENECIA JAPAN事務局です。

======================================================================
*†*: NEWS01 :*†*
キム・ヒョンジュン出演、DATV「あなたと一緒にSTARを見つめて☆」ダイジェスト映像公開!
======================================================================

11月、DATVにて放送される「あなたと一緒にSTARを見つめて☆」の
ダイジェスト映像を公開しました!

詳細は下記NEWSページよりご確認ください。
http://henecia.jp/news/detail.php?nid=508


期間限定での公開となりますので、お早めにご覧ください。


======================================================================
*†*: NEWS02 :*†*
REPORT更新しました
======================================================================

『2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR “夢幻“ IN JAPAN』名古屋公演の
イベントレポートをアップいたしました。


下記より是非チェックしてみてください^^
http://henecia.jp/report1/detail.php?bid=70

※閲覧にはログインが必要です。


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

キム・ヒョンジュン日本公式ファンクラブ『HENECIA JAPAN』
http://henecia.jp



そして、リダと親友とサッカー仲間と多分お友達の3人の半ば諦めてたライブの発表
確実にライブするのはわかったから、早く日程の発表をしておくれやす
11月はちょっと予定がありますが~~12月はいつでもOKよ
なんの話?あ!ごめんなさい!JYJでんがな

やる やるかも やりたい・・・もうないかも!!って状態が続いてましたが
昨日、職場のV6ファンの方から、ジェジュンが日本でコンサートできないから泣いたって
女性自身に記事になってた~って
ライブできないってことで泣くかな~~って、話していて
なんか、ファンの子が長患いの果に亡くなったから泣いてたようよ
こんな感じで話しておったので
なんとタイムリーな~ニュースで
ハルハピちゃんからのラインで「まさか?」ってんで、JYJの公式に飛んだら
正式にやるって記事になってましたよ
お!!やるんだ!!
ジェジュンが兵役につく前にやるんだね~~よかったよ~~
たしか1月に兵役つくんだったよね?

なんとかライブに参加できるといいな~~
でも何かユチョンくんとは縁がないからな~~
3分の2は縁があるけど~特にジュンス君とは縁感じるよ
わたし!!


ジュンス枠でどうか当選して~~~!!祈願!!
そんな枠があればいいな~~

って、言うか それより早く日程 発表しておくれやす
どうか休み希望が通りますように
そのためにも一日も早く日程を


おっと忘れてました
日本初シングルもリリースですって
一期一会がテーマですって

さて一期一会ってどうな意味?
私はこの言葉で思うのは この日に起こる出来事は この日しかないから
チャンスはこの機会しかないから、みたいな

ウィキペディア的にはどうなんだ?
一期一会(いちごいちえ)とは、茶道に由来することわざ。
『あなたとこうして出会っているこの時間は、二度と巡っては来ないたった一度きりのものです。
だから、この一瞬を大切に思い、今出来る最高のおもてなしをしましょう』と言う意味の、
千利休の茶道の筆頭の心得である。
平たく言えば、これからも何度でも会うことはあるだろうが、
もしかしたら二度とは会えないかもしれないという覚悟で人には接しなさい、
ということである。

千利休の弟子の山上宗二は著書「山上宗二記」の中の「茶湯者覚悟十躰」に
”一期に一度の会”という書き下しの一文を残している。

その考えを、幕末の大老・井伊直弼が自分の茶道の一番の心得として、
著書『茶湯一会集』巻頭に「一期一会」という言葉にして世の中に広めたものである。


なるほど、人との接し方か・・・その人と会うのはこれが最後かもしれないから
心を込めて接しなさいって意味なんだね

生涯 一度だけの出会い 一期一会

そうか かなりの覚悟のライブになりそう
シングルもね


今度のソウルのロッテファンミもそんな思いで参加しようって思いました
ヒョンジュンくんとこれが最後かも
これが最後のソウルのハイタッチ!!いや握手かも
家族にも毎回、最後だから~って言ってますが
そんな気持ちもあったのかもね~~


来年1月もね~これが最後かも? 

一期一会



スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<なんか今週末はすることいっぱいで~ | HOME | 忘れないうちに書いておきたい20141005の味の素スタジアムと台風18号>>

この記事のコメント

どんなに外野が悲観的でも、あるとは思ってたけど。
さっき、気付いた、て情報遅いか~~んじ(涙)。
出遅れてる感じ~~(涙)。

シングルも出しちゃうって!!。
感動ものですね。感謝。

LaLaTVで、花男やってて、何回も見たけど、また見たら~~、最近韓国ドラマ漬けだから、少し言葉が耳に入ってくるようになったじゃん!。少しは進歩しるね。ジフ先輩・・・かっこいいじゃん!。超!がつくかっこよさですね・・・。
2014-10-18 Sat 00:46 | URL | りえっち [ 編集]
りえっちさん おはよう
さすが わたしはもうないな~って諦めてた~
兵役行く前にジュジュンに会えてよかったわ~~退役したジュジュンが想像つかない
今の彼が見れたら最高ね
当選祈願してくるわ~

うん 花男の頃の彼は最高でしたね
あの頃には戻れないから更に光ってるんだろうけど
彼の中でこのドラマがどこに位置してるのか~考えるとね
ここから彼の人生が変わった気がするし~
因縁の花男 もういっかい人気回復のために大人バージョンでやってみますか!!
2014-10-18 Sat 10:10 | URL | とりプリ [ 編集]
花男についてーー深い読みです。とりプリさん!。
割と無名の俳優を使ったのに、すごい視聴率取れちゃって、ブームが起こったそうですね。役を演じたヒョンジュンくん、だったのでしょうが、ジフ先輩もひきずって、その後、大変だったでしょうね。ずっと、応援し続けてるとりプリさんの気持ちも、想像できます。(勝手に)


アイドル、て大変ですね。辛いでしょうね。輝き続けるの。違う色の?輝きでいいんだけど、そのために進化していくのも大変ですよね。外見も、中身も、やはり変わっていくのが常ですから。いつも、今、が1番の姿!でいるのは、本当に大変でしょうね。韓国の方々は、良く、これからも1番良い姿をお見せします、と言ってくれるけど、ね。無理もしちゃうんだろうね。しみじみーー生きるの、て大変だな、て、自分にも当てはまるんだけど・・。

3人のチケット争奪戦は、強気で行くしかないですね。他を蹴散らしてもゲットしなければ!なんですが。なぜが、ブロックされてて、FCからのメールも届かないわたしですから、どうなることか。

行きたい行きたい行きたい行きたい!。

2014-10-18 Sat 18:39 | URL | りえっち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |