キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ついにこんな記事が出始めちゃったよ~火のないところには煙は立たない

キム・ヒョンジュン 来年3月入隊? 「事実無根」=事務所側

 韓国歌手キム・ヒョンジュン側が来年3月入隊報道について事実無根だと明らかにした。

 14日あるメディアは広告界の言葉を借りて、キム・ヒョンジュンが来年3月、
陸軍に現役入隊することを決定したと報道した。

 しかしこれに関連しキム・ヒョンジュンの所属事務所キーイースト側の関係者は
「3月入隊という報道は全く事実ではない」とし
「入隊令状も出ておらず、本人はいつ入隊することになるのかわからない状況」と述べた。

 キム・ヒョンジュンは先月、ワールドツアーを全て終えて静かに時間を過ごしている。

2014年10月14日15時56分配信 (C)WoW!Korea
スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<忘れないうちに書いておきたい20141005の味の素スタジアムと台風18号 | HOME | 10月10日に10人になったEXOちゃんたち >>

この記事のコメント

<事実無根だと明らかにした。

・・ちょっと言い方オカシクナイ?

行かなくて済むのなら未だしも
遠からず行く羽目に(T_T)なるものを、、

今年もオリンピックで金取った人達は兵役免除って発表があっていましたが、、

こんなに頑張って外貨を稼いでお国に貢献しているスターに恩恵忘れちゃいませんかーって言いたいワン(-"-)  
空港だけかいな!(ー_ー)!!

二年間も燻らせるなんて勿体ないよね!
2014-10-15 Wed 19:22 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
ホント ホント
まったくだ!!

金メダリスト(しかも裏工作し放題・・いいすぎか?)の兵役免除
国の評価を挙げたって意味なら、韓流スターっていうのも国のイメージを更に更に
神々しいくらいにあげていると思うのだ~~
しかも正真正銘に清く美しく・・・今はちょっと・・う~~んですけど
疑惑の塊の金メダリストよりはまし

本当に美しい2年間を泥と雪にまみれ、銃器を持たせるのは本当にもったいない
何考えてるんだパク・ウネ大統領
最近、韓国じゃ言論の自由も奪われつつあるとか・・このまま行けば
民主主義もありゃしない
おそろしい国になってまうぞ!!
って、最近シンシアリーさんのブログを読んで思いましたぜ

シンシアリーさんって韓国人だけど恥韓論を書いてる方なのね~~
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11939384248.html
2014-10-15 Wed 21:34 | URL | とりプリ [ 編集]
このとりさん紹介のシンシアリーさんのところ行ってみましたが、、
日本=悪 だったとは(@_@;) 

それにしても過去に囚われ過ぎててしつこい^^
・・でもリダの様な素晴らしい人もいる^^(だから宇宙神になりたいのか? (/_;)) 
 
名ばかりの民主国家 (言論の自由ありませんから)
あの大統領の噂事件後サイバー検閲される事になるらしい(怖)
もう暗号でネットするしかないね^^ 

こんなデタラメな国じゃあまりにリダ可哀想!
よそから見てオカシイって思われてるの知ってか知らずか平気の平左! 

日本憎しが第一! 日本さえ叩いておけば気が晴れるみたい

恥韓論を書いてる人は凄いね^^
洗脳されてない!   

今年も「日韓友好おまつり」が無事あったのが奇跡に思ったけど、、
商業関連の大きな施設が最近何ヶ所か日本に出来ていますから・・・仲良くする気があるのか無いのか^^  お金稼ぐのは別問題ってこと?

もう一つ知ってました~?
2012年ロンドンオリンピックで男子サッカー選手が「独島は韓国の領土である」のプラカードを掲げたのがありましたよね・・その選手「勇気ある奇特な選手」と評価されて兵役免除になってたんだよ~   どんだけ~~~(@_@;)

もうリダが居なかったら国交断絶願いたいくらいです 付いていけまへんよ!
まさか時代逆行して親日罪として汗水流して働いて貯めたリダの財産を没収って事にならないでしょうね? 心配!

でも今の法律ではあの国の大統領の選挙制度は5年単任制度で任期は一回だけらしいので 今度こそマトモな人が大統領になって欲しいね

大統領選の時は毎回日本叩きがヒドイからウンザリですが^^ マトモな人が出て来て欲しいもんです^^

占いじゃいつ頃リダの運が良くなるんでしたっけ? 
リダが再び日の目を見る頃は
どうなってるかな~
その年パクさんの任期は未だ一年残ってるっす(~_~;) 
2014-10-17 Fri 15:18 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
チェゴちゃん
あ~~見に行ったのね
シンシアリーさんのブログ

この人の身が心配になってくるよね~~こんな事書いて委員会状態

そんな国だと思いながらも、こんな人もいるんだって思いながら~~
自分の感覚信じるしかなく、好きなものは好きだとうそぶくしかなく
嫌韓な家族との同居は辛いわ~

大統領が変わってもね~~根っこがね~~どうしようもない気がするわ

ところで占いでは来年から新展開するそうで
新展開?っていうことは兵役かなって感じ

2014-10-17 Fri 21:19 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |