キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

10月10日に10人になったEXOちゃんたち 

EXO12.jpg
これがこれに

EXO10ninn.jpg
今日付けでなったそうな

一体どうなってるんだ!!
体調が悪いって聞いてたのに脱退するとな
何があったの?るうちゃん!

これで中国勢はキンカン星から来たユニクロ(金星からきたユニコーンて言いたかったようだ!)
レイさんと武術家タオ君だけになちゃったね

完全体なEXO
BznHFBRCEAAcHay.jpg
前中腰のチャニョル クリス タオ DO
後ろ セフン ルハン レイ カイ シウミン チェン スホ ベッキョン
人気がNo.1と2がいなくなったね

スポンサーサイト

EXO | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ついにこんな記事が出始めちゃったよ~火のないところには煙は立たない | HOME | 明日は皆既月食 3年ブリですって>>

この記事のコメント

こんばんわー。

今日3時ごろ長女より

「るはんもやめるって・・・」

とのLINEが・・・。


まぁクリスの時とは理由は一緒かもしれないけど状況がちょっと違うらしい、とのことでした。
もーーーーどうなってんのよ!!SM!!!!

ただでさえこの間のSMタウンの時だってMAMA歌ってる時いつもなら12人のところ11人で見てられなかったらしい・・・。
これからそれが10人になっちゃうしね・・・。

なんかね~いけないことなんだけど憶測でしかわかんないし・・・でもいきつくとこはやはり韓国のお国柄というか・・・。
事務所の応対が人を人として扱わないというか、まぁほんとのところはわからないですけど伝え聞く情報ではそんな感じだよね。

はぁ~~~~~て感じ。
どんだけ同じこと繰り返せばSMは勉強するのだろうか。
デビュー時と今も同じメンバーで活動してるのSHINeeだけだし!

あっ、そうそう12,13日はSHINeeが金沢でライブあるの~。
金沢でK-POPのバリバリのアイドルがライブするなんてほとんどないことだし何だかうれしくて~。
って私は行かないんだけどねー。
娘2人は13日に行くけどさっきチケボから連絡で座席が判明。
最後尾列らしいw
でも会場に入れるだけいいよね。
知り合いも金沢に来るなら見てみたいってことで行こうとしたけどチケットとれなかったらしいし。

あーEXO単独日本ライブ10人でさみしいね。
長女もどうにか11月なら休みとれそうってことで東京チケットとったのに・・・。
(まぁ長女はギョンスペンですが・・・。)

ごめんねー。
とりさんとこでグチを並べてしまいました。
失礼しました<(_ _)>
2014-10-10 Fri 22:54 | URL | みさちゃん [ 編集]
(^_^)/おはよー

みさちゃん この間のSMTって味スタのだったら、既に10人だったよ
ルハンくん体調不良で欠席だったわ
その前の9月20日の北京はいたそうですが~
北京のやつのかな~~11人いたのは

レイさんタオ君も心配ね~~なんか背後に大きな中国?組織があるかもって記事見たわ
ギョンスってDO君のことだっけ?
彼、ドラマに映画にルハンくんの代役にフルに頑張ってるよね
偉いな~~
2014-10-11 Sat 08:16 | URL | とりプリ [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-10-12 Sun 01:01 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
