キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

明日は皆既月食 3年ブリですって

明日は皆既月食

部分食の始め 8日18時14.5分

皆既食の始め 8日19時24.6分

食の最大(食分 *) 8日19時54.6分(1.171)

皆既食の終わり  8日20時24.5分

部分食の終わり 8日21時34.7分

詳しくはここでhttp://www.nao.ac.jp/astro/sky/2014/lunar-eclipse.html

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<10月10日に10人になったEXOちゃんたち  | HOME | これは~~なんの映画の予告ですか?って真剣に問いたくなる!!>>

この記事のコメント

こんにちはー。

昨晩お月様見ましたか~?
こちらでは月食が始まった頃ただでさえ家のすぐ裏が山なので月が出始めの時は見えないのに雲が多く見えなかったのですごすごと家のなかに戻ってました。
でも8時過ぎに帰宅した次女に今なら月が見えるよ、と教えられ半月になった月をようやく見れました。

今晩見ても月食じゃないけど空気もすんでて綺麗なお月様、お星様が見えるかもね(^-^)

ヒョンジュンサンも見たかなぁ…(*´ω`*)
2014-10-09 Thu 15:11 | URL | みさちゃん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |