キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

これは~~なんの映画の予告ですか?って真剣に問いたくなる!!

ツイッターを覗いてましたら、こんなつぶやきに出会ったのよ
この二人出演の映画なら、見に行くど~~DVD出たら、絶対買うね~

nina ‏@byjkhj · 50分50分前
やっとみつけた♡[Fanmade] Shadow Robber - Jaejoong - Hyunjoong - Jongmin: http://ln.is/youtu.be/aKEau @YouTubeさんから



これをみるとジェジュンとリダは幼馴染で仲良しだった
リダがジョンミンくんをピストルで撃って、ジョンミンくんをジェジュンとそっくりに整形して
最終的にジェジュンくんの顔になったジョンミンくんがリダを撃ったって感じかな

途中の婚約指輪を見るリダはこの指輪をジェジュンに渡そうと思ってるのかしら?

しかしよく作り上げられた動画だわ  感動
作った方に感謝 紹介してくださった方に感謝
ありがとう!!

誰か~本当に二人出演 あ!もちろんジョンミン君も
映画作ってください

これみたい!!
本編をみたいぞ!!


スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日は皆既月食 3年ブリですって | HOME | 私の青森 まずは食音>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |