キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

チケット チケット チケット さらにチケット

本日 10時 皆様どうお過ごし?
わたくしの職場は今月から何故か(決まってたそうですが~)パソコンが更新されまして
旧なパソコンに慣れた私にはなんとも横幅なただの箱なんでありますが
使いこなすために汗だくでありました

そんななか おっ!10時過ぎにおやって、始まったな~~って感じで その頃
少し、落ち着いたので、そろそろ売り切れかと確認のために覗いたのが運のつき
10時を30分過ぎていたでしょうか?
いけない 入れないじゃん みんな頑張ってるな~~って
一体いつ頃、売り切れが出るだろうかとまたまたしつこくスマホで覗いておりました

11時過ぎた頃でしょうか?
なんとサクサクと繋がるではないですか!!はあ~~つながるじゃんって思って
最後までいってしまったではないですか?
しかも一つ友人の分もどうかしら?って感じで
写真と握手 どっちも申し込んじゃった~~アホ!


どっちか行ければいいやって感じでね
でも取れたら、どっちも行きたくなって、はてさていかがしようと思ったら
彼女も申し込んだっていうから~やったーー!!

葱を背負った太った鴨 (フォアグラもうまいぞ的な)
鍋にするなり、ソテーするなり お好きなように 調理して~~

メチャ都合のいい鴨ですわ

って嬉々として言い放ちますよ わたくし!!
言ってることと実際やってることが違うぞ

そうそう そうなんです
最後まで見届けるぞってくらいな勢いなんです
私。今
ダブル時代からなので、毒を食わらば皿までもってぐらいな勢いだぞ!!


はい!!言い訳ばっか

行きたかったんだよ~~認めます
楽しんでくるぞ!!


そして、その日の15時 午後のけだるい時間帯
暇ですが~~パソコン指導の方々が静かな怠い空間をかき回しているのです
そんな中、ふっとツィターを見ると東方神起のツアーが当たった~~って
エ!あ!今日か 東方神起の来年2月3月のツアーの当落日15時発表

それから、スマホに没頭です
さて、どこから確認できるか?探す探す
あった!!12個希望出して1つだけ当選しましたよ

さ~~あ 2月の予定が1つ確定しました
おめでとうなのですが・・地元が当たらない
京セラ4日のうち1日でいいので~ってセブン先行 ヤッフー先行に申し込んでおきました
当たるといいな~~

そして、さっき当選チケットの代金を支払ってまいりました
今日は一体いくらのお金が飛んでいったんだろうか


ま!!働こう 
とにかく3月いっぱいは貢ぐわ~~
4月からは自粛すると思うわ
多分


それでは皆さん ごきげんよう


スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<私の青森 まずは食音 | HOME | 今日は衝撃なニュースが多かったことよ SMTからJYJの日本ツアー>>

この記事のコメント

こんばんは~!

私もやはりポチしてしまいました( ̄ー ̄)
しかもセット購入じゃなく別々頼んでしまって今日の朝DATVに連絡を入れてキャンセルからのセットを購入。今日の朝でも購入できちゃいましたよ~💦
ロッテからのDVD…
私もせっせと働きますよ!!
2014-10-02 Thu 22:37 | URL | まき [ 編集]
はーい!まきさん

頑張って働こうね 貢がなくちゃいけないから~~遠い目になる私
ロッテファンミも行くのにまだ触りに行くか~~ですけど
2ヶ月空くし~会いたいから仕方がないよね~~
11月12月は何すんだろう?また徴収されんのかな~~遠い目になる私
兵役はいつなのかしら?遠い目をする私

しかし、まだ売り切れじゃないのね~~今覗いても売り切れになってなかったわ
大丈夫かしら?がら空きだったらどうする?
買ってあげて~~はやく売り切れの文字見たいぞ

2014-10-02 Thu 23:57 | URL | とりプリ [ 編集]
こんばんは♪
ロッテ…お疲れさまでした~❤

私は今日帰って来て、スーツケースすら片付けられない状態です(汗)

ヒョンジュン…会えて良かった…
目で見て色んな事を感じられて良かった…
そんなファンミでした~!

帰りの空港で見ちゃいましたよ💦
徴収…きましたね~💦

まだまだ休ませてくれないペンたち。
明日からまた頑張らねば!!!

2014-10-28 Tue 01:15 | URL | まき。 [ 編集]
まきさん
こんばんは

お疲れ様した
私も荷物はまだまだ片付けれないけど、一応洗濯終了
良い席だったみたいですね
私はF席よりのD席で映像でのリダでした

また色々書いていきますが
何か色々と集中できなかったファンミでした
私の場合・・会場がフラットで後方組は見づらかったです

2014-10-29 Wed 00:16 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |