キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

今日は衝撃なニュースが多かったことよ SMTからJYJの日本ツアー

まずはJYJの日本ツアーがなかなか発表されず、いつなのかと首を長くして待っていましたが
今日の日本の某週刊誌の記事にJYJ日本ツアーがキャンセルになったと
はあ~~どうして
発表もされていないのになぜこの記事?

どうも韓国のJYJが所属している事務所が日本のプロモーターと契約打ち切ったがため
予定されたいたドームツアーがすべてキャンセルになったと行った記事を見ました

本当なのでしょうか?
やっぱり3人のライブは見れないのでしょうか?
何のためにファンクラブに入会したのか・・・・残念です


そして、少女時代のジェシカが少女時代から離脱・・解雇になったとかって記事を見ました
少女時代のメンバーも次々と問題が発生してますね
ヒョヨンだと思うけど、この子が付き合ってる男性が暴力振るったとかで警察ざた
テヨンはEXOのベッキョンと熱愛発覚
ティファニーは2pmのニックンと熱愛中だしね~
スンギと熱愛中のユナもいましたね
f(x)のソルりも何かあったようですね
こんなツイッターがありました
さじん ‏@bana86054 · 1時間1時間前
本当にこの通り。
クリス、行かないで…
ソルリ、帰ってきて…
ジェシカ、ここにいて…
Byx5EIlCcAAsuDo.jpg



今度の週末の味の素スタジアムのSMTのお祭りも来ない方が多いようです
一体どんな雰囲気のライブになるんでしょうね~~
なんだか心配です



スポンサーサイト

気になる人 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<チケット チケット チケット さらにチケット | HOME | はい!今メールがDATVからきてまして~は~~来年1月ですか?リダ~~ほんとに>>

この記事のコメント

せっかくヒョンジュンさんに会えるイベントだーーーと喜んだのもつかの間、DVDを買わなきゃだめと言う・・・(-_-;)
いくらなんだろうと思ってたら5万ですか・・・(T_T)
無理ですね・・・。
はぁ~~~~です(´゚ェ゚)チーン


SMは一体どうなってるんですかね。
ジェシカは事務所側と本人の言い分が違うしね。
まぁクリス、ソルリは本人達の問題なんだろうけど。
今までにも事務所側とアイドルたちの間の問題いくつもあるのに全然学んでないわぁ。
韓国の芸能事務所全般なのかもしれないけどもっとアイドルを人間として見てあげてって思うのは私だけかな・・・。

とりさんはSMTOWN行くんでしたっけ?
娘はチケットがとれなかったのでライブビューイングに行くそうです。
もし行くのであれば気をつけて体調崩さぬようにね~\(^o^)/
2014-10-01 Wed 01:03 | URL | みさちゃん [ 編集]
みさちゃん

そう!5日の味スタが当選っしたので行く予定ですが
4日もライブビューで見るつもりですが~

なんか暗くなちまうね~どんなライブになるんでしょう
はあ~~です

しかし、実質5万のチケットはどうなんだって思いますね
ディナーショウ並みの価格で
集合写真か握手のみ  お高い気がするな~~
どうせ買ってもDVDは見もしないし~~それを2セットか~

どうしよう?一応迷っておきますか!!むむむう~
2014-10-01 Wed 01:48 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |