キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ただいまです 20時前に伊丹の着陸 そして今日の日比谷のヒョンジュン

伊丹の夜景(もしかして、大阪市内?)を下に見て
天空には三日月が~綺麗でした
飛行機って気圧の変化が大きくて、耳がとにかく変になるのですが
耳が痛くなったり、何かで蓋される感じ
行きもありましたが、今回帰りはどうもなかった
なんでかなって思ったら、どうも耳に密着したイヤホーンと
そこから聞こえるユアストのおかげでしょうか
耳が楽・・・・行きは青森の上空に着いたあたりから
キーンイタタタタって はい!蓋しましたって感じになったのですが
到着したら、唾飲んで一応治りました

でも、食音の会場に入って、スピーカーから伝わる音のパワー
胸がどんどんするって感じの音圧
この音圧に耳が反応して、少しずつ空気が抜けていくわけで
ポコンって音がする

そのおかげですっかり耳のおかしな感じは抜けていったわけです

とまあ私の耳の調子はこれぐらいにして
本日のキム・ヒョンジュン
リダは無事 日比谷の日韓交流おまつりに出演したようですね

動画が紹介されていましたのでお借りしました

アジアンハナさんよりお借りしました
ありがとうございます

ところで、この時の衣装がどうも気になって
なんかどこかの地図のような気がするんですが~
違いますかね
hibiyakouenn.jpg
このギター演奏してる方は青森で演奏されていた方と同じ方かしら?
青森でヒョンジュンくんの後ろでメチャメチャノリノリな演奏されていたのですが~
どういったグループなのかしら?


isyou.jpg
Tシャツ部分をアップ
なんだかね~~山の~等高線?っぽい気がする
なんだろう?


2日間 日本を楽しませてくださって ありがとうございます
おつかれさまでした


追記
Tシャツの情報
背中
senakagawa.jpg
値段は?
ブランドHoodByAir(フッドバイエアー)
【商品一覧】 カテゴリHoodByAir × Tシャツ・カットソー

価格 ¥21,800 国内発送(送料着払)

詳細はこちらhttp://www.buyma.com/item/13674218/
スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ツイッター記事より 帰国の大韓航空機に乗り込んだようです | HOME | 青森到着って、意外に早いのですね・・当日入りかと思ってた~~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |