キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

青森到着って、意外に早いのですね・・当日入りかと思ってた~~

Bybbux3CEAAQldO.jpg
青森空港でお迎えするために集まった人々

もうすでにこれほどのファンが集まっているのですね
凄いな~~
わたし、のんびりしすぎかしら?
明日の朝9時半くらいに青森到着ですけど

そして、ツイッターで呼びかける声
徹夜は禁止です ヒョンジュンファンとして誇りある行いをとか
ルールを守れとか 他アーチストのファンに迷惑をかけるなとか

もうすでに現地で何かあるんでしょうか?
なんかとても仰々しいのですが~

今宵は青森で何を食されるのか?
そちらのほうが気になるワタクシです

Byb0kK9CEAAfs96.jpg


明日は即効東京に戻るんでしょうね
いや、行くんでしょうね

スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<ただいまです 20時前に伊丹の着陸 そして今日の日比谷のヒョンジュン | HOME | チェジュの手形の記事が出てました ポスターも>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-26 Fri 18:48 | | [ 編集]
鍵コメさんへ

ほんとお久しぶりです
こちらのブログのコメントが少ない時にコメントをくださっていて心強かったです
その節はありがとうございました

青森の方なんですね
今はどちらにお住まい?
おすすめのねぶた漬けとつがる漬け
どちらも買ってみますわ
情報、ありがとうございます
2014-09-26 Fri 19:01 | URL | とりプリ [ 編集]
こんばんは\(^▽^)/!

今晩出発ですか? 寒そうだから気をつけてね!

仁川ー青森の直行便は、水曜・金曜・日曜に一日一便だけみたい、 だからリダは今日青森入りヽ(´▽`)/  

リダが待ってるよ! パールライトグリーンの海、見せてあげてね\(^o^)/
2014-09-26 Fri 19:26 | URL | peako [ 編集]
peakoさんへ

なんか久しぶりな気がする お変わりないですか?ってなんて他人行儀な!!

そうみたいですね 私も仁川から青森って検索かけて今日しかなかったんだって
納得したんですが、ほかの熱心な方はしっかり調査済みなんですね
あんなに空港に集合できるって、すごいな~~って
リダの韓流パワーはそんじょそこらな事じゃ廃れないって思いましたよ

明日の会場もきっとえらいことになってのかな~~ってなんともドキドキ
青森の運営されてる方も甘く見たなって反省されるんじゃって思うくらい
リダファンが集まりそう

明日、伊丹から飛行機で飛びます ひ~~飛行機!!なんですが~
青森で長女と落ち合う予定です
2014-09-26 Fri 19:57 | URL | とりプリ [ 編集]
どれ位集まるんでしょうね~~ 
想像付きまへん^^

リダの時間はもう暗いからペンライトの色がきっと映えるよね~~~v-349v-349v-349v-352

またリダとの重いでv-16。。
想い出が出来ていいな^^v-221

公式アプリ「青森食音ナビ」がありますた!
トイレの場所とか要チェック出来るだよ!

リダにヨロシクね~~~~v-222
2014-09-26 Fri 21:12 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
は~~い!チェゴちゃん
おひさでんがな

確かにパールグリーンが映えそうです。あの埠頭近辺は周りが海で真っ暗
見事なパールグリーンの海が広がるでしょう

主に日本語の歌8曲くらい歌うそうですね
最後はByebyeだとか  リハ聞いてた人談
う~~ん米粒でも日本語で歌ってくれるんで心にしっかり入り込んできて
記憶に残ることでしょうね
韓国語じゃ思いが半分しかわからん
日本語でもわからん時があるのに(ほかアーチストさんの曲ね)
わたくし、きっとステージから離れた人が少ないところでペンライトをフリフリしながら
踊ってるかも・・・だって到着遅いんだもの

ところでリハ聴いてる方に聞きたい
そこの気温はどうだい?何着てったらいいんだよ

海端を考慮したら、かなり寒いべ!!ダウンジャケは必須よね~~

体調崩さないように熱燗だ~~!!気をつけるよ
ありがと!!
2014-09-26 Fri 21:30 | URL | とりプリ [ 編集]
とりさん、こんばんは。

明日の朝は早そうですね……󾭛

目覚ましをセットしてお休み下さいね󾀪

青森ファイティン~(*^^*)
2014-09-26 Fri 21:44 | URL | ポン [ 編集]
ポンちゃんへ

早起き苦手なの~昔のリダと一緒ネボスケ!!
でも乗り遅れたら、青森のリダに会えなくなるから
頑張る!!起きるぞ

でも、寝れるかな?なんかちょっと興奮気味

さ~~準備して、風呂入って(なに今から~~)はい!今からどす
忘れ物ないようにしなくちゃ
まあチケットとお金があれば、なんとかなるか

ではでは おやすみなさいです

2014-09-26 Fri 21:57 | URL | とりプリ [ 編集]
とりさんは当日に現地入りなんですね~。

寒そうですよね。
青森の最低気温12度って書いてありましたよ。
どうぞあったかい格好してね。
ヒョンジュンさんが登場したら暑くなりそうだけど^^

どうぞお気をつけていってらっしゃーい\(^o^)/
2014-09-27 Sat 01:52 | URL | みさちゃん [ 編集]
は~い!みさちゃん

行ってきま~~す

寒そうだよね~~たのしんできますね

金沢も寒いでしょ?青森と石川じゃどっちが寒いかな?
風邪ひかないように

ではではまた
2014-09-27 Sat 05:54 | URL | とりプリ [ 編集]
いよいよ青森ですね。
会場がパールグリーンの海が広がる事を祈ってます。
とりさん、風邪引かないように、
迷わぬように会場へ行けますように、

そして、リダの笑顔が輝きますように!

2014-09-28 Sun 00:53 | URL | arisu [ 編集]
arisu さんへ

先ほど青森から帰ってきました
伊丹の街の灯りと夜空に光る三日月がとても綺麗で
やはり夜飛ぶといいもんですね

青森は予想外に暑く、半袖tシャツで十分でした
リダの番が近づくに連れ、前の方に人が集まり
横から後ろから押され、もみくちゃな満員電車のようでした
下手すると将棋倒しになってもおかしくない感じで
怖かったです

でも人の頭の隙間から見るヒョンジュン君はとても近く
朝10時~立ち続けた疲れも吹っ飛びました
8時間立つとは思いもよらなかったです
また、詳しく私の青森を書きたいと思います
ライブ内容じゃなく私の青森です (*´∀`*)
2014-09-28 Sun 22:56 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |