キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

青森 食音さんのツイッターより 


9月23日

とうとう巨大ステージが登場です!
アスパムとベイブリッジがいい感じに見えます
夕陽が沈むときは最高の景色です!! #ASHOCKON pic.twitter.com/QuRLYGnCBf
ByN1flOCIAAmY6a.jpg


AOMORI SHOCK ONさんがリツイート

石塚智司(BLUE TOKYO) @hawaiisatoshii · 9月24日

最後のリハが終了しました!
あとは明後日青森入りして本番です!
よっしゃー!
我々は27日土曜10:30〜のオープニングアクトです!
青森のみなさんぜひお集まりください\(^o^)/
BySDYB4CUAAv4Lj.jpg

私、この人たちのステージが見たいです
体操選手の集まりみたいなステージらしいです



9月24日

18時のフェス会場です!
気温は23度です。珍しく風がないので心地よく感じますよ~♪
埠頭は時間になると閉まってしまうので、この場所からのアスパムとベイブリッジはなかなか見られません!
当日はこの風景が見られますので、お楽しみに!!
ByTQJcBCUAA5GZn.jpg


青森中央埠頭の遠景
ByXAiaYCMAAJS_4.jpg


AOMORI SHOCK ON @AOMORI_SHOCK_ON · 43 分

青森市は、だんだんと秋の気温になってきています!
フェス会場は海のそばなので、夜風は寒いです!
体調を崩さないように、温かく動きやすい格好をして来てくださいね☆




う~~ん 相当寒そうな気がする 18時30分開始なライブ

最初のステージ10時半開始のBLUE TOKYOと
最後のステージ18時30分開始のキム・ヒョンジュンが見たい!!

BULE TOKYO
bluetokyo.jpg

キム・ヒョンジュン
o0600090012991114018.jpg





スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チェジュの手形の記事が出てました ポスターも | HOME | 元KARAのニコルの記事が~SS501の妹グループだったKARA>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |