キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

あら~~ん 青森の次は日比谷に登場ですか!!

消えていく「韓流」の再生かすことができますか?

消えていく「韓流」の火種を再び生かすことができるか。
韓日関係の悪化の中、日本国内の「韓流」が人気を失っている中で、東京(東京)を中心に韓流の火種を再び生かすためのさまざまな試みが行われている。
韓国文化院· 韓国観光公社·韓国コンテンツ振興院など日本国内の3つの機関は24日、東京新宿(新宿)素材コリアセンター6階に韓流を総合的に体験できる「韓流館」を開催しました。
「韓流エンタメカン(韓流エンタメ館)」という名前でオープンしたこの展示は、K-POP、映画、ドラマなど3つのゾーンで構成された。日本でヒットした主な映画やドラマのポスターを見ることができるコーナーや、<冬のソナタ>、<チャングムの誓い>など主要ドラマのハイライトを見ることができるコーナーなどが用意された。
映画·ドラマの主要場面はタブレットからも鑑賞することができる。展示館には、スターが直接サインしたCDや台本などの小物も登場します



会場の一角には、韓流の元祖である俳優ペ·ヨンジュンの実際のサイズ蝋人形の手のひらモデルも展示されている。人気スターのビッグバン、トゥエニウォンなどの写真を撮ることができる「スターフォトボックス」ゾーンも設けられた。日本の代表的な韓流放送局であるKBSワールド、Mnet、DATV、KNTVなどが展示構成などが参加した。来る27·28日、東京都心日比谷公園では「韓日祝祭ハンマダン」が開かれる。

祭りを開くNPO法人日韓交流おまつり協会はガールズデー、
キム·ヒョンジュンなど韓流スターが参加する
今回のフェスティバルを通じて、韓流が再点火されることを
期待している。




このほか、10月4日から10日まで新宿の新大久保(新大久保)は、韓国映画などを紹介する映画祭が開かれ、11月から来年2月まで日本全国10都市で「一緒に教えてください韓国語」が開催される。

李明博大統領の独島訪問、安倍晋三(安倍晋三)日本の首相の靖国神社(靖國)神社参拝などで日韓関係が冷却され、「韓流」の人気が落ちて新大久保一帯を訪れる日本人が急激に減っている。これにより、新大久保コリアタウン一帯の店の売り上げが急激に減っており、有名な韓流グッズ店·飲食店などが経営難に勝てずドアを閉めるケースがソクチュクしている。新大久保コリアタウンの商人たちは、「韓日関係が改善されていない場合は、このような努力の効果はきわめて制約しかない」とした韓日関係の改善を促している。



こんなに韓国の経済発展のために骨身を削って頑張ってるのに~
もっとこんな頑張ってるところを写真に撮って 記事にして、テレビニュースで放送しなさいって
大韓民国のために頑張ってるんのよ!わかってるの!!

大韓民國のみなさ~~ん
キム・ヒョンジュンは大韓民国の経済発展のために
日本本土最北の地で日本人アーチストの中、孤軍奮闘し、韓国を宣伝し
疲れた身体に鞭打って、(本当は翌日朝早くにはソウルに戻りたいのに)もう一日
日本に滞在して、青森から東京日比谷に移動して(ソウルから釜山に行くぐらいの移動距離なのでは?)
大韓民国の経済発展のためにもうひと仕事するんですよ
わかってますか~~

ってまるで サバンナの八木さんのように吠えてみた!!
ここに来るみなさんだってそう思うでしょ!!

なんか腹たってきた~~彼の韓流スターとしての集客力の凄さを思い知れって

そんなこと考えていたら、もうね
ロッテファンミに行かなくちゃって、もうね
韓国経済に貢献してあげようじゃんって

その勢いで申し込んできちゃいましたよ

リダ~~~!!あなたのために
あなたの韓流スターとしての集客力の凄さを見せつけるために私
ロッテファンミに行くことにしました

まだ迷ってるあなた!!とくにコメントくださったkanaさん!!
行かなきゃ 行ってあげましょう
ここで日本人パワーを見せてあげましょう

彼にとっていいことなんだって思って、いっぱい日本人が応援してんだって
韓国の反日さんたちが思わず引いてまうくらいな経済効果を示してあげましょう

行ってあげましょう
申し込みは明日の昼12時までですよ

さ~~ポチッとな




金 賢重 氏 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<元KARAのニコルの記事が~SS501の妹グループだったKARA | HOME | えええええええ~~~!!!関空発に新コースがでけた!!まじか!!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-24 Wed 23:04 | | [ 編集]
鍵コメさまへ

お!同志ですね~~
しかも2人分とは・・かっこいい!!
尊敬です

もう彼の集客力の凄さを見せ付けてやりましょう!!
の前に、会えることが一番ってことで
2014-09-24 Wed 23:31 | URL | とりプリ [ 編集]
とりプリさん あんにょん

青森行けないけど、日比谷なら日帰り出来る~
お休み変わって貰って、日比谷に行くよ~~

ロッテ申し込んだんですね!
そうでなくっちゃ~
2014-09-25 Thu 00:07 | URL | もも [ 編集]
はーい!!ももさん

ももさんの後押しもききました
決心つきましたよ
家族の反対もものとせず、かえって力となり(天邪鬼)申し込んじゃったわ

はい!日比谷に行ってきてください
私は青森を観光して夕方大阪に戻ります

ねぶたの記念館がとても楽しみ
ラッセラーラッセラー!!
2014-09-25 Thu 00:38 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |