キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

えええええええ~~~!!!関空発に新コースがでけた!!まじか!!

さっき、今日のロッテファンミの申し込み状況はって覗いてみたら
新コースが出来てた~~なってこったい

関西発がなくなってたから、あ~~まるっきり行けないな~~って
行ける人って煽ってたけど
これ見たら、迷うじゃんね~~

諦めてたのに~~は~~~どうしよう?

rottefannminotyikadayo.jpg
スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あら~~ん 青森の次は日比谷に登場ですか!! | HOME | 災難が続くキーイースト 今度は大株主さんか!!>>

この記事のコメント

行くしかないでしょう。
行きましょう~
カッチ カジャ~(*^^*)
2014-09-24 Wed 00:48 | URL | もも [ 編集]
こんなコースがあったのですね。
行きたくなりました!
どうしましょう~
2014-09-24 Wed 12:17 | URL | kana [ 編集]
ももさんへ
申し込みに行ってきましたよ
もうね。耳が痛かろうと快復に時間かかるけど治るからね
ももさんも勧めてくれるから行くことにしました
現地で会いましょう
2014-09-24 Wed 21:01 | URL | とりプリ [ 編集]
kanaさんへ

わたくし、勢いで申し込んできちゃいましたよ
kanaさんも迷ってんなら行きましょう

そしてごめんね ブログ本文に名前 載せちゃいました
なんせちょっと興奮状態で
すみません
2014-09-24 Wed 21:04 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |