キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

うん?9月26日 チェジュでサイン会?

こんなツイッターを見かけたのですが~
青森の前日ですが~ほんまか?
でも、ここに行けば彼の手形があるということは真実

KHJbelinda김현중 @ khjbelinda · 5時間
済州島のプロモーション広告...午前19時00分CRで9月26日上のLDFサイン会があるでしょう
ByIK4zXCIAAglHM.jpg

この記事に対して返信が~

nomad0606 @ nomad0606 · 4時間
@ khjbelindaの は@ lnprzはサイン会の正しい情報はありますか?フラグでは、唯一のhandprintingの開会式についてがあります。


ステファニー @ 5StarsAs1 · 4時間
@ khjbelindaこんにちは。私は、これはBaozen通り、済州韓流手形モデルのちょうど開会式だと思います。HJの手形は含まれています。

KHJbelinda김현중 @ khjbelinda · 4時間
@ nomad0606所有者の情報による。彼女は彼女のツアーガイドから聞いたものをその... @ lnprz

信じ @ believehj06 · 4時間
@ 5StarsAs1 @ khjbelinda私はHJが来て願っています


このツイッター記事の前に

ステファニー @ 5StarsAs1 · 4時間
9分の26に済州でBaozen通りで開会式韓流ハンドプリンティングイベント。HJはそちらになると思うしないでくださいpic.twitter.com/6a5InuTuMq
ByITPoAIIAA3s36.png




そして 今日、東方神起のチャンミンとSJのキュヒョンくんがマネ付きで
チェジュに行ったとかニュースになってました


やたら、チェジュが目立ったツイッターです


それから
東方神起のニューシングルのジャケ写発表記事が~~
ByGdQbfIUAAuCuB.jpg
この写真がなんと最近流行りの「壁ドン!!」なんですって


題名が「TIME WORKS WONDERS」
直訳すると時間は不思議に働く?何かわかるような気がする~
勝手に解釈すると時間が解決してくれるって感じか~~

なのでしっかり調べよう
TIME WORKS WANDERS
時は奇跡をおこなう

良い解釈がありました

 時間は、人間の意志にかかわりなく過ぎ去ります。
そして、すべてを解決してくれます。
昔の苦しみや怨みも、現在の心配も、時間がたてば一切を忘れることができるのです。
まさに時は魔術師であり、奇跡さえ生み出します。


この言葉 キム・ヒョンジュン君にも贈りたい
東方神起にも意味深な言葉だけど

今、キム・ヒョンジュンの災難にも時が必要だと思う

リダ~~ Time works wonders.よ!!

Bxw-fOVCEAISNpq.jpg
素敵な仲間と



金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<災難が続くキーイースト 今度は大株主さんか!! | HOME | もうすぐ締め切り 残りあと5日!!ロッテファンミ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |