キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

来年30歳?

ツイッターにこんな記事が上がってまして、え~~30歳って
あ~~韓国では数え年で言うからなのねって改めて思ってしまった



히카루
‏@tv5xq_jyjcy1226 この3人が来年で30歳になるなんて信じられません。 pic.twitter.com/Pt90VRhCdG
JYJのジェジュン
BxzlRJjCcAAGCae.jpg
JYJのユチョン
BxzlRPHCMAADkGK.jpg
東方神起のユンホ
BxzlRM2CIAAdXWF.jpg



1986年1月26日生まれのジェジュン
1986年2月6日生まれのユンホ
1986年6月4日生まれのユチョン


そしてこの人も
1986年6月6日生まれのキム・ヒョンジュン
peru-nokare.jpg


みんな30歳なんだね



JYJのジュンス君は1987年1月1日 東方神起のチャンミン君は1988年2月18日

この二人は兵役はどうするのかしら?
なんかチャンミンさんは兵役前に一人旅がしたかったって最近、イタリアに行ってたし
BxeuTNwCIAAx2C9.jpg

案外ユノ君と二人で兵役につきそうな気がするな~~

ユノ君は今、韓国でドラマ出演中でこれがなかなか評判がいい
夜警日誌ってドラマ(時代劇) ユノ君のはまり役かも
ムソク様
BxqHKtUCAAE1W91.jpg

jジュンス君はどうだろう?
みんな一緒に行けばいいのにね~~心強いかも(同じ部署にはいけないか!!)
今、MネットJapanで「チンチャサナイ」て番組してるんだけど
韓国の兵役?軍隊の様子がよくわかるのね
同期って、すごい絆で結ばれてるの・・なんか毎回泣ける・・頑張ってるな~~韓国男子!!
こんなふうに仲間になれれば、リダも安心して見送れそうな気がするけど
同じ部署には行けないよね

今、入隊がはっきり決てるのがJYJのジェジュンよね
今年の12月か1月に入隊って記事を見たような・・ちがった?

そういえば、JYJが昨日仁川アジア大会開会式でNHKのBSで放送されてましたね

BSと言え、NHKにJYJとして、出演できるって快挙だそうで(そのへんよくわかりません)
なんだか日本での活動が盛んになるような予感がするとツイッターが賑やか
そうだといいな~~だって日本ツアーをするすると言いながらまだ詳細を発表しないもの

3人揃ったステージが見たいな~~
こう言っちゃファンの方に怒られるかもしれないけど
5人の東方神起が2人の東方神起になって・・幸運なことに音楽的な専門用語がわからないけど
低音と高音を持つバランスがうまい具合に別れたな~~って
ユチョン君とユノ君がグループになったら、どうなんだろうって
ジェジュンくんとジュンスくん、チャンミンだったらどうだったんだろうって

彼らの事情を全く知らない私が勝手に想うことです・・怒らないでくださいね

1986年生まれの4人が30歳になるのね~~

スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もうすぐ締め切り 残りあと5日!!ロッテファンミ | HOME | 私の野外フェス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |