キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

私の野外フェス

題名を書いていて、はて?私の最初の野外はどこだろうと記憶をたどれば
KーPOPのフェスで埼玉か千葉の会場だったな~あのとき何歌ったけ?
そして何年前?
確かブレークダウンを歌ってたような気がする?
リダの舞台だけ見て、速攻帰ったな~~

そのあと翌年?が神宮の花火大会?あ~~うろ覚え・・・HEATを熱唱してたな
それから、翌々年?熊本のK-POPのフェス・・その翌々日リリイベがあり、中野サンプラザまで追いかけたわ
あれはなんの曲だったかしら?
記憶が~華道家の假屋崎さんと森三中の今は東方神起の大ファンのおかっぱの?黒沢さんが
応援に来てたわ

それから横浜の赤レンガの予定がボツになって
今年9月の~~の前に8月に味の素スタジアムのa-nation

で青森の食音ですね
なんかですね~~青森が~すごく寒いイメージでしって
私が住まいするここ大阪の北の山の上なので、朝夕が寒くって
ついに今日 炬燵を出しました(早すぎ~~)足元が寒っくて
我慢できなかったわ

一ヶ月は早い炬燵出動です



そんな感じなので青森の夜は寒いのじゃないだろうかと今から不安
ライブのタイムテーブルが発表になったけど
リダはどの時間帯に出演するんでしょうか?
12時から発表なので、見てこよう

18時25分になってた
あ~~日が落ちてるから、これはかなり寒いのではないかいな
しかも海に近い なんせ中央埠頭って会場らしいから~
これはダウンぐらい持って行くほうがいかもね
ささ寒そうね~~でも一気に熱帯びるから大丈夫か

しかし終演予定が19時になってるけど1時間もらったって言ってたよね~~
彼と1時間は遊べるてことよね~~頼むよ
一時間+延長でよろしく!!

さ~準備っていうかリスト作って、足りないものは買いに走るか!!
ではまた

ごきげんよう

そういえば青森の1週間後にまたも味スタに行かなくちゃ
SMTのフェスがある~~

これが私の最後の野外フェスになりそうだわ

9月27日の食音タイムテーブル
D2fEt.jpg


人生は短い 
遊べるときに遊ばなきゃ(動けるときに動かなくちゃ)


今立ち止まったら
悲しみに埋もれてしまう

あるこう!!
前に進もう!!!



スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<来年30歳? | HOME | ちょっと気になったの 最近の服の色>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |