キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

キム·ヒョンジュンの元ガールフレンド「告訴取り下げ」に事件終結

キム·ヒョンジュンの元ガールフレンド「告訴取り下げ」に事件終結

2014.09.17 15:25


キム·ヒョンジュンを暴行容疑で告訴した元ガールフレンドAさんが告訴を取り下げた。
17日スターニュースは「(日)午後12時30分ごろ、キム·ヒョンジュンの告訴取り下げ場受付になった」と単独報道した。
Aさんはこの日、法律代理人を通じてソウル松坡(ソンパ)警察署に告訴取り下げ章を受けた。
しかし、キム·ヒョンジュンの罰の可能性は依然として残っている。
ソウル松坡警察署情報チェミン刑事課長は、「Aさん側が暴行の調査をこれ以上望まないので、その事件は終結に仕上げされるものと見られる」と同じ日、日刊スポーツに明らかにした。
続いて「告訴取り下げとは別に、上海の疑いの疑いが認められたため、、処罰を受けることになるかもしれない」と説明した。
先月20日A氏がキム·ヒョンジュンを常習暴行の疑いで告訴し、両側の真実攻防が始まった。
Aさんは去る5月から7月まで計4回にわたってキム·ヒョンジュンから轍暴行を受けたと告訴状を受理した。
キム·ヒョンジュンは去る2日、警察署に出頭して、「一回の軽い体の戦いだけあった」と述べたAさんが主張した轍暴行と肋骨骨折については容疑を否認した。
以後キム·ヒョンジュンは去る15日、公式ホームページで 「今回のことで、2年の間にお互いに信じて愛したその人に精神的、肉体的に多くの傷を与え、本当に申し訳ない」と謝罪文を残した。



告訴取り下げになってよかったんだけど
この文章が理解できないのですが、わかる方いる?

告訴取り下げとは別に、上海の疑いの疑いが認められたため、、処罰を受けることになるかもしれない

上海の疑いの疑いってなんだろう?
肋骨骨折したことが傷害事件になるってことかしら?

それとも偽証罪
最初に4件の暴力を認めなかったから~かな?



金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ちょっと気になったの 最近の服の色 | HOME | お疲れ様でした!よい方向になるのことを祈ります>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-17 Wed 22:08 | | [ 編集]
鍵コメさん

情報ありがとうございます
やっぱりそうですか?上海っていうのは傷害って意味ですか
う~~ん、そうなると前科もちになるやもしれんということですね
むむむ!それは大変
どうなるんでしょうね~肋骨なんて、ほんと咳の強いものでもヒビはいちゃいますけどね
ましてや骨の細い女性だもの・・
ちょっとしたことでも簡単に亀裂骨折くらいにはなるのに
完璧に折れたわけじゃないように思うな
レントゲン写真とか撮ってるんですかね~~あ^^心配だわ

心配してもどうなるものでなし、見守るしかないですね
2014-09-17 Wed 22:29 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |