キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

お疲れ様でした!よい方向になるのことを祈ります

帰国されたようでお見送りされた方のツイッターが上がってます
彼の写真はないですが搭乗した飛行機の写真がupされていました

あえて、ここでは いってらしゃい!って、声かけたい

元気に帰ってきてねって


@reimamago_28さんのツイート: https://twitter.com/reimamago_28/status/512026698196324354




画像がありましたよ



いってらしゃい!
また、帰ってきてね



金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<キム·ヒョンジュンの元ガールフレンド「告訴取り下げ」に事件終結 | HOME | 公式に今回のレポが~~はやい!!3時間も頑張ったんだね>>

この記事のコメント

こんにちは!!
昨日ツイッターからあがってきた情報アップしてくださりありがとうございます!
会場一体感すごかったのですね!みなさんのアップされた動画をみて涙とまりませーん!!
ヒョンジュンは朝早くかえってしまったのですね‥
わたしも元気で帰ってきてねといいたいです!
2014-09-17 Wed 12:10 | URL | さやりだ [ 編集]
さやりださん
はじめまして、コメントありがとう!これからもよろしくね

ね!お帰りって言いたいよね
天中殺の9月も半分終わったので、あと半分静かに成り行きを見るしかないですね
2014-09-17 Wed 22:33 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |