キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

お疲れ様でした~~いいお顔です

oikuanw ^ㅠ^....ㅋㅋㅋㅋ ‏@oikuanw · 58秒
Thanks~“@matohyun: リダ、会場を出る時にファンの前をゆっくり通ってくれました〜 pic.twitter.com/tAvQwbWYjG”

BxqFJraCAAEfgDH.jpg

なんだか安心した顔してますね
お疲れ様でした~~

いいライブだったようですね

ツイッターに名古屋のレポを残してくださった皆さんに感謝です
お留守番のみんなの思いも伝わったように思いました

ほんといい表情

スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<公式に今回のレポが~~はやい!!3時間も頑張ったんだね | HOME | 動画が~~きた~~~!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |