キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ツイッターに名古屋の様子が~~お借りしました 感謝!!m( __ __ )m

love-panda ‏@KHJchicchi · 24分
キム・ヒョンジュン2014 Kim Hyunjoong World Tour名古屋2
http://lovepanda0530.blog.fc2.com/blog-entry-1028.html …

こちらからお借りしました



yoko ‏@kazum39
キム・ヒョンジュン コール 大合唱の中、ヒョンジュン登場

yoko ‏@kazum39
声援がすごいです。皆が大きな声援を送ってます。


eri ‏@eri6296
始めっからリダ飛ばしてますぅ(┯_┯)みんなも飛ばしてる会場が割れんばかりの声援です。♡♡

yuming☆ss501 ‏@yuming3781
久しぶりに歌う曲ってなんだろ(≧∇≦)


りんご ‏@himeringo5
リダちょっと緊張しているようですが、皆からの熱い声援をもらって、うれしそうです!


まりん ‏@maririn317
凄い声援です❗️
ヒョンジュン 今日は特別デス…って


りんご ‏@himeringo5
会場が小さいせいか、遠くてもリダを、近くに感じれて幸せです(^^)



eri ‏@eri6296
久しぶりの歌を歌うって....セトリが違うんだろうか

yoko ‏@kazum39
今日の会場は3千人、応募数は1万人を越えた

yoko ‏@kazum39
名古屋の皆さんにプレゼントを。誕生日は飽きましたよね?では、結婚してない人を探しましょう。僕と同じ年の方はいますか?とHJ。~一人の女性がステージにあがりました。


yoko ‏@kazum39
I'm Your Man なんですが、女性が例の箇所を歌うことに。大きな声で歌えたらハグとか、写真とか言いましたか。ストロー付きのペットボトルを差し出したり。HJが緊張する女性に、たたみかけるように(^^; 歌が始まりました。


yoko ‏@kazum39
女性は上手に歌えました(^^)花束をプレゼントしてバックハグ、ヒョンジュンは右手でVサインで写真を撮っていました。

yoko ‏@kazum39
Please はダンサーさん2人がTシャツを脱ぎました。他のダンサーさんとHJは着たまま。このパターンは初ですね。


ヨーコ @ kazum39 · 1分
I'm Yoursが終わって、今日は名古屋の皆さんに特別な曲があります。나 살아 있는 것

love-panda ‏@KHJchicchi · 53秒
나 살아 있는 것これがリダからの私たちへのメッセージですね
僕が生きているのは・・・・


ぼーっと立っていた 何も言えずに
何が何だかわからず 君が僕のところへ来る道
僕はすごくドキドキして 馬鹿みたいにしばらく笑っていた
本当は僕は辛いことがたくさんあるから 簡単には人に心を許せないんだ


君は本当にやり遂げたね 僕みたいな人をモノにした
何も言えなくさせた一人しかいない僕の人
僕が生きているのは 君がいるから そうさ 君一人だけ
すべてダメでも 本当にダメだった

君は 両手で握れば 僕が生きる理由を感じて
生きる また 生きる 僕が生きているのは 君がいるから
命がどんどん延びていって 毎日胸を強く押さえつけ
君が傍にいないまま生きても 生きている意味がない僕なのに

僕の心臓に近い音 一つしかない君の声
僕が生きているのは 君がいるから そうさ 君一人だけ
すべてダメでも 本当にダメだった
君は 両手で握れば 僕が生きる理由を感じて

生きる また 生きる 僕が生きているのは 君のおかげさ
男に生まれ 今まで生きてきた中で
一度も頭を下げたことのなかった僕が 君でいてくれて ありがとうum~
生きているのは 僕が生きているのは 君のおかげさ

そうさ 君一人だけ すべてダメでも 
本当にダメだった 君は目に溢れた
涙が すべてを語っている 生きよう 生きよう um~
僕が生きているのは







yoko ‏@kazum39 · 7分
このWT、6月から9月まで各国の皆さんに会うことができました。皆さんがいてくださるのでなんとか倒れずにいます。こうしてみると僕一人の人生ではないのだなと感じます。



KHJ_forever ‏@simplyCodePink · 4 分
It's working again! Your Story in Japanese version. ..

love-panda ‏@KHJchicchi · 4分
今日のステージはリダからのメッセージで一杯です 貴方がやってきたことをファンは知っているから貴方に寄り添っています 貴方がそうして来てくれたように


まりん ‏@maririn317
各国のファンに会いました
世界のファンのおかけで 僕は倒れることなく頑張れました


yoko ‏@kazum39
このWT、6月から9月まで各国の皆さんに会うことができました。皆さんがいてくださるのでなんとか倒れずにいます。こうしてみると僕一人の人生ではないのだなと感じます。


yoko ‏@kazum39
Kiss Kiss 1階に降りて、用意された踏み台に上がり歌ってます。曲の終わりでステージ際に座り~^^ そのまま映像を見ずにアンコール突入します。Your Story JP ver

mikitty♥ ‏@chocolatdaleKHJ · 10分
名古屋の皆さんのために準備しました。と日本語で話したあと、나 살아 있는 건を歌ってくれました。会場からもすすり泣く声が聞こえ、リダも何回か言葉を詰まらせ……最後まで歌いきってくれました。

♥mikitty♥ ‏@chocolatdaleKHJ · 8 分
最後の挨拶。4ヶ月の間、僕を信じて助けてくれてありがとうございます。韓国に帰ってもまたいい音楽を作って戻ってきます。
と話してくれました。

♥mikitty♥ ‏@chocolatdaleKHJ · 6分
キム・ヒョンジュンとして生まれキム・ヒョンジュンの人生を歩んできました。でもここに立つと僕の人生は僕だけのものじゃないんだなぁと感じます。
僕の人生の半分はみなさんのものです

lovingkimhyunjoong @ loving_khj · 27分
彼がステージを離れる前に「私はあなたを愛して "と言った。ファンはまだ会場で、今彼の名前を唱えている...彼は私が日本語でラヴ·ユー

chiki☆2 ‏@chikiyumi · 2 分
(´⊙д⊙屮)屮“@loving_khj: HJ not wearing the WT con T-shirt.”

yuming☆ss501 ‏@yuming3781 · 21分
RT “@chocolatdaleKHJ: 最後の挨拶。4ヶ月の間、僕を信じて助けてくれてありがとうございます。韓国に帰ってもまたいい音楽を作って戻ってきます。
と話してくれました。”

KHJ & KIKURIN ‏@uchushin · 7分
リダコンサート
グッドバイを最後の曲に終了しました
みんな涙なみだ
今マッキーさんが出待ちの人達を整理しています






gemini ‏@0606gemini · 26分
出待ち凄い人です
nagoyademati.jpg


chiki☆2さんがリツイート


KHJ & KIKURIN ‏@uchushin · 1分
今出待ちできました
ものすごい人数の出待ちでした
車の中のライトを点けて
両側の窓を開けて
手を振って笑顔で
ゆっくりと走ってくれました
リダありがとう!
また会いましょう!

haru.ko ‏@khj_haru · 11分
いつものメッセ映像はありませんでした。kisskissの後はそのままアンコール。今日は日本語の曲スペシャルでした。ユアスト・HEAT・HOT SUN、そして挨拶の後 GOOD BYE でした。





♥mikitty♥ ‏@chocolatdaleKHJ
リダはオープニングから2曲歌い終わったところですごい息切れをするくらい全力。何回も客席に降りて歌い続けてくれて、ステージからの銀テープをファンと一緒に見上げました。
一人ひとり隅々まで見渡し見つめ、皆に囲まれて幸せそうに歌うリダを見て、それだけでもう十分すぎる時間でした。


CHIAKI★치아키 ‏@duffylovelove
涙こらえてるところ、何度も越えて最後まで歌いきったヒョンジュン。
今日より明日へ!いちばん心に響いた言葉。
good bye歌ってお別れしたけど、私達はずっとつながってる!

yunn☆ゆん☆ ‏@lalamam127 · 3分
久しぶりに肘かけに立って歌うリダ観ました♡

スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<動画が~~きた~~~! | HOME | そして彼女側からのニュースも出てきました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |