キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

そして彼女側からのニュースも出てきました


◆キム・ヒョンジュン前カノ側 「真心からの謝罪なら告訴取り下げ検討」

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンの元ガールフレンド側が、謝罪に、真正性がある場合は、告訴取り下げを検討すると明らかにした。

キム・ヒョンジュンの元ガールフレンドの法律代理人は、9月15日午後OSENに「依頼人は、最初からキム・ヒョンジュンさんが、真心からの謝罪をするなら、何の条件もなく、告訴を取り下げる、という立場でした。そして、今日、キム・ヒョンジュン氏が正式に謝罪文を掲載したのを見ました。そして、依頼人にも、直接、謝罪したと聞いています。」と明らかにした。

そして、「一度、依頼人に謝罪が誠意をもって近づいてきた場合、私たちは、述べたように、条件なしに、告訴取り下げをする計画です。依頼人の名誉回復が重要であるため、慎重に検討する予定です。」と付け加えた。
(記事出処:OSEN 2014-09-15)

無条件で告訴取り下げ?本当ですか?
お金目当てじゃないと

依頼人の名誉回復が重要ですか
なるほど
彼のイメージ回復は?彼の人生ボロボロにしたのは誰ですか?

で、どっちが先に別れ話を出したんでしょうかね?そこが知りたい
そして、先に手出したのは誰?




スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ツイッターに名古屋の様子が~~お借りしました 感謝!!m( __ __ )m | HOME | ももさんのブログ見に行って!!真相はこうだ!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |