キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

三連休も今日が最終日。皆さんどうお過ごし?

私はあしたも休みを希望していたので、実質4連休 はぁ~

いよいよ、今日の夕方か明日の朝方に彼がやって来るのね

なんか、空気が違ってきそうな名古屋、
いや日本!
さわやかな秋晴れが広がりそうですやん

雨降って地固まるって言いますやん
ヘネチアンと彼の絆も強固な絆に変わることでしょう

待ってますよ

各世代の善女がー!!

彼に素敵な英気と癒しと変わらない無償の愛を伝えてあげてください

経済力も親切も今回、縁がなかった私を含むお留守番の方々

地元から名古屋に向けて、無償なる親のような愛情と絶大なる信頼、守ってあげたいパワーを念じて気を送りましょうね

いつも通りにいつも以上に夢か現か幻か的な素敵な夢を見せてくれるでしょう

行けないけど声援を送ります


スポンサーサイト

私事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どどどどどど動悸がする~~とうとう(´;ω;`) | HOME | もうね 気分変えてこ~!  祈願!!名古屋、青森 ロッテファンミ決行実行>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |