キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

もうね 気分変えてこ~!  祈願!!名古屋、青森 ロッテファンミ決行実行

ツイッターにうん!!その意見 私も賛同だわって記事があったので
お借りしましたよ

さ~~あなたはどうかしら?



HIROMI
‏@HINMI1025 あたしとまるこしが本気で考える
【韓国3大イケメン】
キムミョンス
キムヒョンジュン(リダ)
キムヒチョル
※贔屓無し

まるこしと全く好み違うのに、これだけは同じ意見になるwww
BxTelN5CAAAaEIs.jpg




ところでキム・ミョンスって誰?
なんですけど

SJのヒチョルさんは知ってる
リダは当然わかる
黒髪短髪の3枚のイケメンさんがどこかで見たような気がする

さてキム・ミュンスで検索かけてみたわ
その結果
Infinite ってグループのLって子らしい

本名出してくれると途端にわからなくなる
全くね


私にイケメンの順位つけさせるとしたら

1位・・リダ

2位・・L

3位・・レラ様


まあ3人に間違いはないわ

このあとを続けるとしたら、誰かしら?

勝手にやってみたわ

順位はつけないぞ 思いついた順だわ
まずは東方神起のチャンミンさんとユノさん
BsvAij0CIAA-Ja1.jpg
o0637035013049205234.jpg
BxA_8lxIQAA5brM.jpg
金髪碧眼のシム・チャンミンさん
ywRHDzvrp5pt635406912967180551.jpg
夜警日誌のムソク様チョン・ユンホさん

EXOのレイ君
EXOnorei.jpg
もう一枚載せようとするけど取り込んでくれません
また調子のいい時に


あとは~~あとは~~思いつかない
誰かいる~~?


でも私にとってのイケメンは~~
やっぱり キム・ヒョンジュン
リダだ~~わ










なぜか最近 この動画が思い出されるの
あの頃に戻りたいわ~~

金 賢重 氏 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<三連休も今日が最終日。皆さんどうお過ごし? | HOME | ?????????なんで??一方的な中止?>>

この記事のコメント

・・・怖くて誰の事とは言えねえけど~(^_^;)
人それぞれだもんね^^ (^_-)-☆

L やら レラやら 知ってるって\(◎o◎)/!若いね~~~   あたしゃ検索しますたよ^^
やっと意味分かったワン

調べて戻って来てみりゃここ進化してましたわ~(+o+)
張り切ってくれましたね^^ オ駒どす~^^
三連休だから?  ケケ!
ゆっくり見せて頂きまっす! 
2014-09-13 Sat 23:46 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
異議あり~って何に?
おばさん よくわかんない(ボケてみた)

でもよくわからん
何に異議あり?

もう動画見てたら 泣けてきてもう号泣寸前だわよ
あ~~~あの頃の彼に会いたいわ~ジフに~

かんば~~く じふ!!

2014-09-14 Sun 00:25 | URL | とりプリ [ 編集]
  その中の一人がハンサムに見えない
って。。 私が思っただけなんどす^^<(_ _)>

でも検索してみたら美しいってお墨付きみたいね~ 
みんなはそう見えてるのにね^^ 失礼よね 

うん。。 動画ありがとうです

私は ネモリ、、 コマプタ、、 幸せとは、、
以前のように、、 プリーズ、、 

あ~ 全部良かった~(T_T)   




2014-09-14 Sun 01:13 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
え~~誰?だれ?
若い子?

レラ様?

さてどちら?

動画見てたらどんどん泣けてきて
最後は嗚咽さ(嘘で~す嗚咽じゃない、しくしく)

プリーズ見て、こんな感じか~~ってね
全く長年生きてる妖怪おばばは
恥もない

ごきげんよう
おやすみなさい
2014-09-14 Sun 01:50 | URL | とりプリ [ 編集]
こんばんは(´∀`)

3大イケメン!

当然、リダが一番\(^o^)/  あとは、レラ様はちょっと私の好みじゃないけど、エル君は可愛いと思う(^O^)
「裸足の友達」の、アイドルとの飛び込み対決の時も出てたよね!
皆さんご存知なのかな? INFINITEって、ダンスのシンクロ率が99%!っていうのが売りのグループらしい・・・
2014-09-14 Sun 22:02 | URL | peako [ 編集]
ピーコさんへ

返信遅くってごめんね

私もレラ様はちょっとね~~見てるのは楽しいけど
追いかけるとこまではいかないわ

そうか エルのいるグループって、ダンスのシンクロ率99%なのね
今度、歌番組で見るときがあったら、確認しよう

2014-09-17 Wed 23:40 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |