キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

?????????なんで??一方的な中止?

[KHJ日本公式] 【キーイースト公知翻訳】ワールドツアー北京公演中止について ◇
2014年9月19日に開催を予定していた『2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR “夢幻” 』中国・北京公演に関しまして、中国現地プロモーターにより一方的に公演のキャンセル対応が行われたため、本公演を中止することとなりました。

弊社とキム・ヒョンジュンさんは現地のファンの皆様との約束のために公演の準備を終えていた状況にあり、このような公演中止が発生したことに対し、大変遺憾に思います。

現在、正確な経緯及び対応方法を調査しております。

この度は、ファンの皆様にご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。


2014年09月12日
http://henecia.jp/ 


私も大変遺憾に思います



北京で暴動が起こらない事を祈ります!!



金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もうね 気分変えてこ~!  祈願!!名古屋、青森 ロッテファンミ決行実行 | HOME | 明日は来るから 5人の東方神起の歌なんだけど~なんか詩が~リダを思ってしまう>>

この記事のコメント

出来ないのなら初めから
請け負うなってんだ!

どんな理由があるにせよ
一週間前になってそれはないやろ!


これで中国進出って。。
大丈夫かしら?  
・・きちんと契約交わしてるでしょうにね^^
わけわかめやね^^

逢えるのを楽しみにしてたペンの方々
がっかりでしょうね~
2014-09-12 Fri 23:50 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
北京は最初からやる気無かったの?
ほんで今回の事件をいいことにちゃっかり利用したとか
本なバカな~~

だから中国人って・・無責任ね
まったく!!
2014-09-14 Sun 00:27 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |