キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

さ~~いよいよですね~来週火曜日!!名古屋だよ 待ってるよ名古屋参加者が~

ツイッターにこんな記事が
お帰りになったのね~~

ANa♥ 김현중 ‏@AnaHyunecia · 1時間
♥김현중♥ RT @akihyunjoong: RT @meesojoong KHJ. Arrived Incheon Airport 2014.09.10 cr. 宇宙神的宇宙神H pic.twitter.com/gbebHnDLz3
BxKdTIdCIAEcqsE.jpg


お疲れ様~~

さ~~あと2箇所 名古屋と北京 待ってますよ~~善き人々が~~

私はお留守番ですわ

名古屋の限定品の紹介もあり
今回は事前購入はないそうですね

名古屋のマフラータオル
mafura-taoru.jpg

名古屋のキーホルダー シャチホコですって
syatihoko.jpg

おひとり様2点までですって

行かれる方はゲットしてね



金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<人生訓・・・・ライブのチケット入手において・・・そうだねって | HOME | スーパームーンですって!!十六夜ですのにね!かぐや姫はいるのかしら?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |