キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

スーパームーンですって!!十六夜ですのにね!かぐや姫はいるのかしら?

かぐや姫

姫といえば女子力

女子力高い男子が好きです

でも決してニューハーフ好きではありませぬ


男の子でもなんとよく気のつく優しい子っているじゃない
ダブル時代のヒョンジュンくんもよく気のつく優しい子だったのよ
人の世話ばかりしてるように見えた時もあったわ
MpikeとかI LOVE SS501とかね

なんでいまさらなこと言ってんの?なんだけど
こんなツイッター記事見たからなのね
お借りしました 感謝と同意!!同志がいた!!って感動を捧げます


sana ‏@hjjjsarage · 2時間
“@maipai6: ふぅ…。
そろそろ、萌え袖の季節ですね。

キム・ヒョンジュン×萌え袖=最強

女子力高すぎて焦る♡♡♡♡♡♡
김현중 사랑해요♡♡♡♡♡♡ㅎㅎㅎㅎㅎ pic.twitter.com/c8sJS3a4aA”
BxFoA0zCIAEVN72.jpg

あたしもだよ~~
女子力高い彼が好きだよ~~

ただ濃いメイクしないでね~~ステージでもなんでもやめてくださいな!!

せっかくの美形が~~辛くなるから~~
目キリキリの細いアイラインならOKよ

宝塚メイクはやめれ~~




これが本編 今日は十六夜なのにスーパームーン
でもここ、私が住まいするところは雲が~~見えませぬ
なのでツイッターからお借りしました 感謝!



KAGAYA ‏@KAGAYA_11949 · 2時間
今撮影した十六夜(いざよい)の満月です。
次の満月(10/8)には皆既月食が起こり、月が地球の影に入って欠けていく様子を日本全国で見ることができます。
楽しみですね。 pic.twitter.com/NxGKfyjzHZ
BxF7b9UCAAE9NPW.jpg




10月8日はどうぞ晴れてくださいね
皆既月食はぜひ見たいの!!



追記
最近ですね
見かけないな~~って思ってる人物がいるんですけど
ご存知の方いませんか?

気になってる人って 
ダブル時代からず~~っと身の回りの世話されてたスタイリストさんっていうのかしら?
よくリダの髪の毛触ったりされていたユリヌナ(私がヌナって呼ぶのは変だけど)
姿見かけないことないですか?

どうされてるか知ってる人!!手挙げて!!






スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<さ~~いよいよですね~来週火曜日!!名古屋だよ 待ってるよ名古屋参加者が~ | HOME | 9月16日 センチュリー名古屋のチケット 元値は一体いくらだったの?>>

この記事のコメント

今日は見るタイミング逃してしまった・・・。

次女は学校で赤い月を皆で見たと言ってました。
あーあ、私も見たかったなー。

今度の満月、皆既月食は見るぞー。


私も濃いメークのヒョンジュンさんは苦手です。
いつも言ってますがスッピンで充分てかスッピンの方がいいです。
綺麗なお顔を化粧で隠さないで~。
2014-09-10 Wed 00:24 | URL | みさちゃん [ 編集]
雲が邪魔して? 残念どしたね〜
こっちはバッチリ見えましたよ!
あれを見たら気持ちはもうかぐや姫よ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
輝きが もう 眩しいくらい👍

ついでにリダの今後と我ら乙女族の
今後を願ったのでありました〜🎵笑

女子力って、、男子のリダに使うの〜? 笑
、、、クク! 魅力よね〜💕
2014-09-10 Wed 00:28 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
みさちゃんへ

ほ~~お!金沢は赤い月だったの~?
それ見たいぞ!いいな~~

次は20年後 生きてるかな~~?と心配な年頃 へっ!

うん、裸になるヒョンジュンくんもアイラインの濃い彼も好きじゃないのよ~
普通に素顔でいいのにね~~

ジャンネンだわよね~~
2014-09-10 Wed 19:17 | URL | とりプリ [ 編集]
チェゴちゃん

満月見たら、あたし かぐやになってたの?
私、姫になっとったん?ち!!じゃんねん!!
キャハハハハハ

そっか!祈っておいてくださったのね~~頼んますよ フルムーン様
どうぞ さくさくとことが進んで爽やか青年に戻れますように
癒しと浄化のムーンパワーを我々に与えたまえ~~チーン

最近、男子の女子力が流行ってると思ったんどすが
織田信成くんがテレビで言ってたし~~
女子力高いほうが思いやりと癒しの天使ラファエル様にぴったり

何言ってんだろうね
ではまた

ごきげんよう
2014-09-10 Wed 19:25 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |