キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

明日は来るから 5人の東方神起の歌なんだけど~なんか詩が~リダを思ってしまう

この歌 東方神起の歌だけど
リダに捧げたい

わたしの気持ちが全部入ってる
特に最後のジュンスくんが歌い上げる歌が~
夢幻のライブでのアンコール前の映像が思い出され
なるよ~~壁でも傘でもって
守ってあげたい!!

明日は来るから 必ず来るから




asitahakurukara1.jpg
asitahakurukara2.jpg
asitahakurukara3.jpg
asitahakurukara4.jpg





スポンサーサイト
東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<?????????なんで??一方的な中止? | HOME | 人生訓・・・・ライブのチケット入手において・・・そうだねって>>

この記事のコメント

いろんな場面にあてはまりますね。
勇気づけられますね。

試練も自分の糧として、前に進んで行けたらいいですね・・・・。
でも、日々くじけてます・・・疲れがたまっていきますね。
風と共に去りぬ、の最後の場面も・・明日があるから(セリフは不確か)じゃなかったでしょうか・・。それでも生きていく、生きてる間は・・。
この歌!5人東方神起ファンとしては!とコメントしました♥。

とりプリさんの、女子力の高い男性が好み・・て同感です。
実際には、あまりいないのかも。計算でしてたら冷めるし。
優しげな目で、にっこり。時にはくしゃっと笑ってくれたらいいかな・・・わたしの好みの人は、アニメの世界や遠い世界にしか存在しないかな・・それでも癒してもらえれば==感謝ですね。元気出します。
2014-09-12 Fri 08:10 | URL | りえっち [ 編集]
りえっちさん

お久しぶりです

JYJはいつ日本ツアーするんだろう?ずいぶん前からやるよって言ってるのに
全くツアーの話が出ない どないなんって感じなんですけど
東方さんなんか2月にドームツアーの予約始まったしね~

早くしてって感じですが

明日は来るから~~って気を長くして待っているんだけど
まだかいな~~

ところで私もリエッチさんと一緒
癒しは夢幻の世界の方々ばかりですが、夢幻の方が現世に降りてきて
スキャンダルまみれ
はあ~~現実は厳しいよ

明日は来るから
ガンバ 自分も~~
2014-09-14 Sun 00:44 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |