キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

9月16日 センチュリー名古屋のチケット 元値は一体いくらだったの?

ツイッターでたまたま見たんですけど(うそ!うそ!)気になる気になる

こんな席が~~って席でもこのお値段
え~~~!!!

日本のヤフオク!で商品が購入できるBuyeeからのコピペ

キム・ヒョンジュン ワールドツアー 夢幻 in JAPAN
(追加公演)
2014年9月16日(火)
名古屋センチュリーホール
開場18:00 開演19:00
お席・・・3階7列~9列の30番台の1枚です。
これが現在価格61000円 (元値10260円)

61000円

ここですhttp://buyee.jp/item/yahoo/auction/183160698
あと4枚くらい出ていて場所によっては8万から7万代


いや~~すごいね

チケットのないものから見るとなんとも喉から手が出るほど
ほしい!!!って思いますが~~

我が家の経済状態では出せない

無理だ~~


ここは親指くわえて、我慢我慢!!


その代わり 青森に行こう

9月27日 ショクオン

ヒョンジュンくんの韓国公式のスケジュール
sukejyu-ru.jpg

彼はペルーからいつ帰ってくるのかしら?
無事に公演は終わったようですが~
ハイタッチもあったそうですね

なにか脱がなかったって話ですが~
しかもライブ時間が短縮されていたとか
辛いのかな~~

日本の裏側にあるペルー北半球は夏なら
南半球は冬の季節になるんだよね~~寒いよね~~

風邪ひかないでね~~元気で戻っておいでよ

韓国は今日からチュソク(日本でいう盆休み)
家族でのんびりするんですよね

間に合うといいな~~チュソク
お母さんに会いに行っておいで!!
ご両親に心配かけちゃダメだぞ!!


それでは ごきげんよう




あ!そういえば
テニスの錦織くん 島根県松江市生まれって知ってました?
明日の6時から決勝戦です

今の調子なら優勝狙えますって

ヤッホー!!日本の誇りですね~~
はたまた島根の誇り(そこが言いたい松江のとなりの出雲市民)
しまねっこも喜んでます

しまねっこ



スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<スーパームーンですって!!十六夜ですのにね!かぐや姫はいるのかしら? | HOME | いってらしゃ~~い!!>>

この記事のコメント

錦織くん頑張ってほしいねー。

島根県出身てのは知らなくて今日のワイドショーで知りました(^_^;)
おかげでだいぶ錦織くんについて詳しくなりましたよ(笑)

明日もお弁当作りながら応援しますよ、ってTVでしてたっけ?
まぁぜひぜひ優勝してほしいよ~\(^o^)/

2014-09-08 Mon 23:05 | URL | みさちゃん [ 編集]
wowwowで放送するって
リアルタイムはね

午後1時頃からNHKで録画放送するそうよ
結果わかってるから、そこが微妙かな

2014-09-08 Mon 23:09 | URL | とりプリ [ 編集]
こんばんは^^

今回のニユースで知りました^^島根県出身って!
ブラボ~~~ヽ(^。^)ノ

6日には全米オープン・ジュニア ダブルスで福岡県出身の中川直樹君組が日本勢初優勝したんですよ^^ (^^)/ 

・・・やっぱり青森行けるのですね~
大阪裏山~~  ・・・福岡遠いワン^^(T_T)

しまねっこちゃん^^ 可愛い^^ 
首元にはしめ縄まで!(*^^)v
2014-09-09 Tue 00:04 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
青森はね
横浜で聞いて、その勢いで申し込んじゃったわ
航空券は特割さ・・・・早いから

でも行くのが遅いからいい席ないかもね~
早いもんがちって雰囲気。。席 指定ないもの
遠くから見ることになるね・・でもこれが日本最後になるのかしらって
寂しいね

雨じゃないことを祈ります
なんでもヒョンジュンファンがお金集めて花火上げるって
記事見たんだけど・・どこだったかしら?
ご存知?それなら参加したいなって
暑気払いしようよって思うな

景気よく・・どどっど~~~んと打ち上げようぜって感じ


ところで福岡にもすごい人がいるじゃないですか
将来が楽しみだね

第二の錦織ってね・・うふ!自慢だね!!
2014-09-09 Tue 00:23 | URL | とりプリ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-09 Tue 14:15 | | [ 編集]
こんばんは

私は大阪からJTBのツアーでいったので往復車中泊の深夜バスなので
電車はよくわかりませんが
ほかの方の話では飛田給の駅に行くのに1時間から1時間半かかったそうです
そこからまた電車に乗るわけですが、調布で乗り換えて新宿に向かうわけですよね
臨時も出てたらしいですが、超満員だったそうです

調布までなら臨時のバスも出てましたよ
2014-09-09 Tue 19:13 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |