キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

人生訓・・・・ライブのチケット入手において・・・そうだねって

キズキ ‏@kizuki_wimps · 9月4日
ライブにおけるチケットの申し込みは人生で大切な色んな事を教えてくれる

努力(申し込み)
経済力(チケット代)
友情(友達にも申し込んでもらう)
諸行無常(それでも当たらない)
理不尽(たいしてファンじゃない人が当選)
親切(結局誰かが譲ってくれる)

そうやってみんな大人になる


まさに私のキム・ヒョンジュンの夢幻ライブのチケットで感じたこと

縁だね~~
縁がなければ、こんなに回れなかったな~~特に広島そして大阪、横浜
しかも娘とふたりで  

感謝だわ


そういえば、今日、ももさんからラインで教えてもらったのだけど
ユリヌナは広島の会場にも同行されていたそうで
あ!ちゃんとヒョンジュン君のそばにいるんだと安心しましたよ

彼女がついていてくれれば安心だと思いました

ももさん!ありがとう

そうそう、ロッテファンミに昨日、申し込まれたそうですよ
まだ締め切っていないのね
これが本当に最後になるかもしれないから(兵役前のね)
行くって・・・えらいな~~




あ!名古屋にも行けるようになったって
ご友人に譲ってもらったんですって
奇跡だね!!おめでとう!!


どちらも参加レポをあげてくださると思うので下記に行ってみてね
http://blogs.yahoo.co.jp/junkoapple5603/69260167.html
大好き、リダと韓国ドラマと韓国旅行のブログ主様です

peru-nokare.jpg
2014年9月7日ペルーな彼 写真はお借りしました




スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<明日は来るから 5人の東方神起の歌なんだけど~なんか詩が~リダを思ってしまう | HOME | さ~~いよいよですね~来週火曜日!!名古屋だよ 待ってるよ名古屋参加者が~>>

この記事のコメント

私は親切なとりプリ様より貴重なチケットを譲っていただきました。
赤レンガも大阪も。
ありがとうございました!
2014-09-11 Thu 23:23 | URL | usausa [ 編集]
トンバンのこの歌好きです。
ホントに歌詞を読むと・・・(@_@)

あるチケットサイトで名古屋チケが
15万円で出てました(-"-)
2階でさえも12万円。
やっぱり経済力も大切ですよね(+_+)
2014-09-12 Fri 10:54 | URL | arisu [ 編集]
アリスさんは名古屋は同じくお留守番ですか?

全く儲ける人は、人の感情無視して儲けますな~
こんなことする人 次からチケット取れないようにしてほしいわ~~全く

そうですね~~確かに経済力がいる
本当、彼に会うのはお金がいりますね
お金の匂いがするから、くだらない女が近づいて来るってもんです
仕方ないか~気をつけなはれや~~
2014-09-14 Sun 00:35 | URL | とりプリ [ 編集]
あは!余剰チケットでしたから~~

ご縁があった方にチケットは行くんですよ~~
2014-09-14 Sun 00:46 | URL | とりプリ [ 編集]
こんばんは、とりプリ様。
大阪で頂きましたお菓子『出雲のお福わけ』
縁を結ぶ ぜんざいおこし
お味はもとより、なんて素敵なネーミング!
大変気に入りましたv-218

毎年、その年に頂いたり買ったりした物の中で、一番気に入ったものを 翌年のお年賀にお配りしているのですが、
今度のお年賀はコレで決まりです!

チームとりプリの皆様とは とりプリさんが繋いで下さったご縁。
とりプリ様とはリダが繋いでくれたご縁です。
本当に感謝しています!!!
2014-09-14 Sun 23:22 | URL | usausa [ 編集]
USAUSAさん

出雲のお菓子を気に入っていただき、感謝しております

私、そんなにちゃんと縁を結んでいるんでしょうか?
ちょっと弱気になっています

でも、そう言ってくださって、私も本当に感謝です
ブログやってて良かったて思います
2014-09-17 Wed 23:36 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |