キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

皆様 お疲れ様でした

私 早朝5時半に新大阪に到着
予想通りのうつらうつらで寝れませんでした
なので、自宅に戻り、風呂にゆっくり浸かり、その後は爆睡状態
そして、なんとかネットを巡り
リダのマネージャーのフェースブックの記事を見て
思う事なんですが
マネジャーってどんな仕事をしてるんですかね~~

マネージャーの仕事がどんな仕事内容かわからないから
間違っているかもしれませんが

私が思うになんでこうなる前にマネージャーとして彼を守れなかったのか
というか、もっと私生活に気おつけてくれていても良かったんじゃないの
って上から目線ですが思うわけで

最も彼の身近にいるんだろうから
こうなる前にも何かわかっていたんじゃないかと
そうなら、もっと早く手を打つことさえできたのではと
例えば、彼が黙っていてくれといっても、
事務所トップになにか報告できたんじゃないかとか

ホント申し訳ないけど フェースブック見ていて思ったの
ほんとマネージャーの仕事知らないから言えることなんだけど
今、誰かに八つ当たりしたい気分で、こんなこと書くから困ったものですが
これに関しては今後は見ない聞かない言わないにします
ことがはっきりするまでは・・・
これから事情聴取とか色々あるでしょうから、明確に申したてて
身の潔白を証明してください・・早い解決を切に願っています

私も自宅に戻って、なんだかだと思ってましたが
彼も広州のライブを終え、自国に帰られたようで
こんなツイッターが上がってました


エノコログサ::キングヒョンジュンドットコム
@ pink_floccus 2014.08.31。
キム·ヒョンジュン、仁川空港入国-語〜ディでも堂々と歩く♬お疲れ様
pic.twitter.com/8RREhYtXh6💞
(韓国語の直訳ですのであしからず)
BwWBa1OCAAAN_kF.jpg




そして、昨夜味の素スタアジアムを真っ赤に染めた東方神起のユノ君も帰国
チャンミンは9月2日MIMIのファンイベがあるから残ったようですね
東方神起が味の素スタジアムに出る前と後の写真 (お借りました ありがとうござます)
BwTGeOLCcAA3R_1.jpg

この中に私もいたんですね
往復車中泊!これが心配でしたが、好奇心に負けて行ってきましたよ
来年あるなら、大阪でエイネ復活を希望します
4列のバスは寝れません

スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いってらしゃ~~い!! | HOME | 今日は何の日?みんな移動日または誕生日?>>

この記事のコメント

こんばんわ~。

夜行バスでの移動は初ということで・・・お疲れ様でした。
夜行バスはやはり3列の方がいいと思いますよ~。
私自身4列は経験ないのですが娘2人共4列は無理!とのことでした。
3列だと1席単独なので隣に気を使う事はないです。(ただ席を倒すとき後ろの方に気を使いますが・・・)
私は神経図太いのか乗ってしまったらすぐに寝れるのでそのまま現地に着いちゃいます(^_^;)
まぁ後は運転手さんにお任せするしかないので運転手さん、頑張って運転してね~って感じですかね。

真っ青から真っ赤に変わる客席・・・。
素敵でしょうね。
SJのリーダーが日本では客席がほんとチームカラーの青1色になり海のようでとても綺麗だ、感動だと言ってたそうです。
韓国では携帯などで写メってる人が多いのでどうしても青の中に白いライトが入るらしく日本ではほとんどそんな人がいないので綺麗なんだって~。

とりさんもこの赤の海の中にいたのね~。
私も今度は緑の海の中の1人になりたいわ~。
2014-09-02 Tue 01:51 | URL | みさちゃん [ 編集]
みさちゃんへ

夜行バス3列シートは2回経験あるんです(全てヒョンジュンさんのライブ関連で)
4列シートっていうのが初体験で、これはきつかった
本当にしんどい
でもエイネに参加できてよかったわ
東方さんに会えたしね スタジアムのレッドオーシャンはホント綺麗でした
東方さんの二人も嬉しそうでしたね・・あんなにそうそうたるメンバーの中でのトリ
すごい自信になったでしょうね
ユノ君が何回も何回もここに来てるみんなが好きだ~~大好きだから
ここに立ってるんだよって・・日本語で言い、日本語の歌を歌い
思いがストレートに心に響いて、すんなり体に溶け込むの
このパワーはすごい これが東方さんの魅力

昨日のチャンミンの渋谷公会堂でのMimiのファンイベ
韓国語で進めようって話になってたのに
自然に日本語で答えるシム・チャンミンがいて
さすがだ~~って思いました

この努力がきっと5大ドームにつながるし、再始動してたったの3年で
200万人の動員に繋がってるんだろうと思います

KHJもこのくらい(デビュー当時はかなり日本語喋っていたのに)努力していたら
こんなタチ悪い女性に引っかからずに済んだんじゃないかとおもったり
女の子と遊ぶ時間がなくなるでしょ
勝手に思うことですが~~ほんとファンって勝手に思うことが多いよね~~
勝手にイメージして、偶像化して、でも芸能界で生きるって
そのイメージの中で生きてるんだから、そこは守らなきゃって思うんだけどな~~

あ~~やっぱり こんなことを書いてしまうわ
長々とごめんね

当分、緑の草原・海原は見れないかもね~~アリーナクラスはいけるか!!



2014-09-04 Thu 01:19 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |