キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

今日は何の日?みんな移動日または誕生日?

ツイッターにこんな記事が~ 

韓流・華流イケメン見るならDATV! ‏@DATVjp · 4時間
本日はペ・ヨンジュンさんのお誕生日!関連番組が2つありますよ☆彡
【韓国の美をたどる旅♯5】午後6時放送、【History of ペ・ヨンジュン in 京都】今夜9時放送。お楽しみにL(´▽`L )♪ http://goo.gl/xI9dCf

キーイーストの大株主様の誕生日だったんですね
おめでとうございます ところでおいくつになられたのかしら?
確かSMAPの中居くん木村くんと同年齢 
落ち着いて見えるのはなぜかしら?
体格がいいからかしら?


ところでそんな日にウリワンジャ KHJ(リダ)様は広州に旅立たれたようで
写真が上がっています
写真はお借りしました ありがとうございます
o0600106713049961316.jpg
なんだか細くなったような~~寝られてるのかしら?
遠く離れてるけど応援してるから~ひとりじゃないから
心を強く持って、いつも通りなステージを作ってくださいね


そして、同じ仁川空港の午前にはJYJの3人がベトナムに向けて旅たち
inntyonndesu.jpg


それから、金浦空港からは東方神起の二人が日本に向けて旅たちました
BwKbx_2CMAAZ4Lr.jpg
明日(8・30)味の素スタジアムであるa-nationに出演するためですね

チャンミンさんのカバンの持ち方が~主婦
仕方がないのよね
肩が嵐の大野くん以上になで肩
私も肩ないから、このタイプのものは肩におさまんない
スルスルって落ちてくるから どうしてもこういう持ち方になる
リュックじゃ、すぐ取り出すとき手間かかるしね~~共感できる持ち方だわ

そして、同じ空港からチェ・ダニエル、コン・ユ、SUPER JUNIOR-Mのメンバーのチョウミも
旅立ちましたね

チェ・ダニエル、コン・ユは私的な旅行でSUPER JUNIOR-Mのメンバーのチョウミは仕事で中国へ
なんかソウルの2つの空港が華やかだったようです

スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<皆様 お疲れ様でした | HOME | ご報告!!ラファエル基金という募金第2弾の行方>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |