キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ご報告!!ラファエル基金という募金第2弾の行方

平成25年1月29日気仙沼の千葉清秀さん(バッテングセンター設立資金)に105、757円を
寄付させていただきました
その後 平成25年3月11日みさちゃんからの募金から第2弾が始まり
平成25年10月25日まで11人の方々(私を含む)のご好意より
50、000円の寄付金が集まりました

これをどこに寄付するか考えていましたが 、今回広島の土砂災害の被害者の方に
少しでもお役立ていただければと本日広島市役所の口座に振り込みさせていただきました

広島8・20豪雨災害義援金
広島銀行 広島市役所支店 普通3047757
口座名義 災害発生に係る義援金

こちらあてに送金させていただきました

1408969986881.jpg
通帳
1408969964373.jpg

1408970486954.jpg

そしてこちらの通帳の口座は閉鎖させていただきます

ありがとうございました



金 賢重 氏 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<今日は何の日?みんな移動日または誕生日? | HOME | 無事にライブ終了したようで・・ツイッターにアンコール動画が~~>>

この記事のコメント

今回の寄付などいつもとりさんありがとうございます。

今回は何気に私が本の代金として送金したのがきっかけでまたとりさんにお世話になってしまったので・・・申し訳ないです。
でもちゃんとお金の行き先が誰かのお役にたてるところへ行ったのでよかったです。

ほんとありがとうございます。


とりさんも昨日は大雨だったみたいで・・・でも大丈夫そうなので何よりです。
今回の大雨で日本中あちこちで被害にあわれた方が沢山居る中で自分の住んでる場所が何の被害も受けなかったことにほんと幸せを感じます。
早く復興して皆が元の生活に戻れますように。
2014-08-25 Mon 23:05 | URL | みさちゃん [ 編集]
みさちゃんへ
ごめんね
毎回名前出しちゃって

少しでも役に立てればいいですね
彼の名前もつけて・・KHJですが・・長いのでこれでしか入れられなかった
チームトリプルで振込みました


2014-08-25 Mon 23:35 | URL | とりプリ [ 編集]
とりさん、こんばんは~。

ここ数日、ショックな記事ばかりだったので、寄付のことはとっても良かったと思います。
少しでも、お役に立てれば嬉しいです。

2014-08-26 Tue 00:01 | URL | ポンポコ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-26 Tue 01:08 | | [ 編集]
ポンポコちゃんへ

私もなんだかほっこりしてます
肩の荷っていったら、申し訳ないけど、責任果たせたな~って

彼のことは、彼の口から言ってもらうのを待ちます
ツーショットの写真もみたしねーバッグハグして、嬉しそうな笑顔でしたね
おにさんの結婚式にも一緒にいってたそうだし、本当のこと話してほしいですわ

彼女いない発言とかしなきゃいいのに

彼女がイラつくのがなんかわかったわ
日陰の身が嫌だったんでしょ
彼の恋人と公にしてほしかったんだろうね
そんで口論になり、きっと口の達者なかただったんでしょ

口で負けるから、手が出るって感じかなーって、思っておりました


本当の事、話して、スッキリしなさいって思いますね

嘘はつかないで、真実を!!
ごめん
嘘つき前提で書いてるな~私

なんか、彼女の訴えの方が真実な証拠写真やらメールやら、でてるし

なんか、残念!!
2014-08-26 Tue 01:23 | URL | とりプリ [ 編集]
ごめんなさ~いです~
ラファエル・・最近すっかり忘れてて、、(*_*;
11名の中に入ってないかもですが、、(^_^;)

今回もお役に立ちたい所を考えてくれて(T_T)
流石です! ありがとうございました!


・・・・
花のようにって。。 彼女に言わんかい!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 

2014-08-26 Tue 09:41 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
おはようございます。

とりプリさん、お久しぶりです。
今回の寄付の件、良いところに寄付が出来て
とても良かったと思います、いろいろお世話になり有難うございました。

日々、心苦しいですが、少し状況が解ってきました。
でも本当に好きな人ならそこまですること無いのにね。
解決するまで時間が掛りそうですが我慢・我慢
ですね。
一日も早く心が晴れますように。
2014-08-26 Tue 10:07 | URL | みみりく [ 編集]
とりさん、ありがとうございます。私もお仲間に入ってるかどうかもわからないけど、良い形で素晴らしいです。

そしてリダのことは、憶測とか先走らない方がよいのでしょうが、嘘をついてるのはリダじゃないとおもってます。不思議と信じてるよ。
そういうナムジャだとおもってます。
2014-08-27 Wed 17:38 | URL | ありもん [ 編集]
 とりプリさん、落ち込むニュースが多い中
 この記事に明るい気持ちになれます。もっと
 前に読んでいたのですが.. なかなか
 コメントできず。 Raphael ってこと
 韓国の一般人は知らないですよね。 
 心は Raphael なんですけど...

素敵な企画です☆ 

 そして 今になりましたが 私の我儘な
 お願いを聞いてくださって有難うござい
 ます。 とりプリさんの ベニスに死すの
 記事 久々読み返したい気分なの
 ですが、どうやって 検索すればいいの
 でしょうか? 教えてくださいね。 
2014-09-03 Wed 23:10 | URL | lafone [ 編集]
お久しぶりです
HJブログ連合でご活躍・・陰ながら応援しています
なにせ、名古屋は全く縁がなく、ことごとく落選! 参加することもままならず状態
頑張ってください

ブロともに関しては知り合いになれただけでも感激でしたのに
ブロともとして長く登録していただき感謝以外に言葉がありませんので
お気遣い無く

ラファエルっていうのは金賢重君の洗礼名と韓国の記事で見たんですけど
熾天使ラファエルって癒しの天使ですよね
彼にぴったりの洗礼名だと思っていたんですが・・今はちょっと逸脱しちゃてますね

「ヴェニスに死す」って映画の記事は2009年10月2日の記事です
私も改めて読み返し、あの頃の彼に対する気持ちを思い出しました
よかったら、遡ってみてください
あの頃の気持ちを思い出させてくださってありがとうございます
2014-09-04 Thu 00:52 | URL | とりプリ [ 編集]
ありもんさんへ

通帳には本名で入ってるので、ちょっと誰が誰やらよくわからない方もいて
11名の方の内わかってる方のハンドルネームあげたほうがいいかな~~
わからない方は一部伏せ字で

ちなみにありもんさんは本名は?

リダのことは書き出すとあまりいいこと書かないから
ちょっと落ち着くまで静観します
うん!彼は嘘はつかないと私も思うけど。彼女いないと言いながらいたのは仕方がないか
若い男の子だもの・・しかし自分のライブには連れて来ないでって思うな
せめて楽屋でいさせなさいよって思うな
あの目立つ客席はなかろうもん(6月28日のソウルコン)

2014-09-04 Thu 01:27 | URL | とりプリ [ 編集]
みみりくさん

返信遅くなりごめんなさい
基金が少しでも役立ってくれるといいですね

う~~ん我慢 忍耐 張り詰めると切れやすい蜘蛛の糸ってかんじかな
たわんでいないといつ切れることやら。。私の心
もうすでに細く細く、微細になってる箇所も出現してるような気がしております
だって名古屋当たんないんだもの

勝手なこと言ってますね
2014-09-04 Thu 01:33 | URL | とりプリ [ 編集]
チェゴちゃん

お久しぶりですね~~ここでは
チェゴちゃんの寄付も入ってますよ
もちろんね

花のように~~そう有りたいけど
人間だもの
つまづいてもいいんじゃない・・・だっけ?
相田みつおさん!!

人間だもの   仕方がないよ
花にはなれん

花になれるようにいきましょいって思うわ


2014-09-04 Thu 01:38 | URL | とりプリ [ 編集]
ハルハピちゃん

味の素スタジアムではありがとう
地べたで二人で飲んだビールは美味どした!
スタジアムの中の売店はあそこよりもっとうまそうなものがいっぱいあって
ちょっとリサーチ不足でした
来年、東方さんはいないかもしれないけど、参加しませんか!!
スタジアムの中でうまいビール飲みましょう!!!!

「ちょあ」持参してくれてありがとう
関西にはないのでありがたかったです
2014-09-04 Thu 01:43 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |